おひたり中

        今夜は忙しい時のお助けメニュー「豚しゃぶ」


        12-20-1012-20-5027.jpg



        材料準備して、後はしゃぶしゃぶすればいいんだもんね。



        12-20-912-20-4026.jpg



        しかし、この白犬君がいるからね…。



        12-20-812-20-3025.jpg



        「僕のは? 僕のは?」って

        そりゃぁもう、目の色違っちゃって

        のんびりしゃぶしゃぶとはいかないのよね。



        12-20-612-20-1023_201612201841464e1.jpg



        でもでも、二人と一匹でシェアしながら

        頂くシャブシャブはまた特別なもの。


       
        12-20-712-20-2024.jpg



        お決まりの「満足の図」で、今日もめでたし。


        先日ウエスティと暮らしてるという鍵コメさんから

        こたろうのしぐさ、行動がとっても似てます!って

        メッセージを頂き

        我が家の「満足の図」は

        「おひたり中」って言ってますって。


        いいですよね…「おひたり中」

        幸せに浸る、満足感に浸る。


        まさにこたろうも

        満足感に

        どっぷり「おひたり中」。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます(^^♪
「おひたり中」我が家でもはやりそうです☆

No title

今日も満足の図完成ですね♪
先日のデカプーはすごいですね!
プーの大きさ=満足度ではないところが不思議。
どのプーになるかは気まぐれなのかな??
おひたり中、これまた素敵^^
あぐりさんは、ご飯が終わると
ぽっけさんのハウスにおこぼれがないか毎回見に行きます
落ちてた事ないんですけど^^;
いやしんぼ中、とでも言うのかな~(笑)

ともぷさんへ

> おひたり中、これまた素敵^^

それぞれのお家にオリジナルのワンコワードがあるんでしょうね(^^♪

> あぐりさんは、ご飯が終わると
> ぽっけさんのハウスにおこぼれがないか毎回見に行きます
> 落ちてた事ないんですけど^^;
> いやしんぼ中、とでも言うのかな~(笑)

あぐりさん、面白い(^^♪
いやしんぼ中かぁ~。 
毎回行くってことは、過去に一度くらい美味しい思いをしてるんじゃ
ないかしら(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR