おやつタイム

          最初は遠くから見てたけど


          12-22-612-22-1005.jpg



          いやいや、こりゃ大変だ!

          もっと近くでお願いしなくちゃって



          12-22-712-22-2007.jpg



          ギリギリの場所に移動です。



          12-22-812-22-3013.jpg



          「おイモだよぉ~」なんて

          母さん一言も言ってないんだけどなぁ。



          12-22-912-22-4014.jpg



          お友達から頂いた安納芋。

          とってもきれい。 美味しそうな色だね。



          12-22-1012-22-5015.jpg



          「マテ」で見上げる可愛い顔を確認して

          「はい、めしあがれ」


          明日の分は冷蔵庫の中だよー。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

安納芋

こんばんは。
安納芋、美味しいんですよねー。高いので、買ったことはあまりないけど。
こた君、お芋の香りわかっちゃうんだね…さすがです。普通のサツマイモとはちょっと違うでしょ?明日の分もあるらしい…美味しい物ってみんなが幸せになれちゃうすごい奴!
おやすみなさ~い。

No title

あら、安納芋♪美味しそう♪
お芋はねっちょり系が好きな私です^^
こたろうくん、明日のおやつもお芋さんなんだね~嬉しいね♪
そうそう、遠くで観てなんていられないわよね^^☆

ぽぽママさんへ

> こんばんは。
> 安納芋、美味しいんですよねー。高いので、買ったことはあまりないけど。
> こた君、お芋の香りわかっちゃうんだね…さすがです。普通のサツマイモとはちょっと違うでしょ?明日の分もあるらしい…美味しい物ってみんなが幸せになれちゃうすごい奴!
> おやすみなさ~い。

確かに美味しいものは人を笑顔にしてくれますねー。
ぽぽちゃんもおイモ食べてますよねえ(^^♪

たまには安納芋ママにおねだりしてみてね(^^♪

ともぷさんへ

> あら、安納芋♪美味しそう♪
> お芋はねっちょり系が好きな私です^^
> こたろうくん、明日のおやつもお芋さんなんだね~嬉しいね♪
> そうそう、遠くで観てなんていられないわよね^^☆

こた母実はあまりおイモに興味なし(笑)
お友達のお陰でこたろうは美味しいおイモにありつけました。
そうそう、こた父もね(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR