父さんのものは僕のもの

          たとえばおやつのリンゴ


         12-25-1トリミング1



         こたろうの取り分は結構多い。



        12-25-22.jpg



        けれど

        自分のリンゴをチャッチャと食べたら



        12-25-33.jpg



        大急ぎで父さんの所へ行く。



        12-25-44.jpg



        「あるよね、あるよね?」

        「まだ残ってるよね?」って



        12-25-55.jpg



        父さん将棋しながら

        のんびり食べてるからなぁ~。


        だからいつも

        この、しろ君に狙われるんだよねぇ。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

りんご

こた君、このパターンで何度ほくそ笑んだのかな(笑)
でも肝心なのは、ターゲットにされた父さんも嬉しいってところでしょうね(^^)
この日のターゲットはりんごかあ、他にも何かゲットしたものがあるんじゃないの?

僕と父さんは運命共同体!男の絆ってヤツで結ばれてるからね、りんごはほんの小道具、つまりつなぎ役ってもんでね。うん、だからそこだけクローズアップされても困るんだなあ、でもって・・・ byこた君

図星の時に饒舌になるって、これ、こた君にも当てはまってるんじゃないの?(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 僕と父さんは運命共同体!男の絆ってヤツで結ばれてるからね、りんごはほんの小道具、つまりつなぎ役ってもんでね。うん、だからそこだけクローズアップされても困るんだなあ、でもって・・・ byこた君
>
> 図星の時に饒舌になるって、これ、こた君にも当てはまってるんじゃないの?(*^^*)

いやね、僕がちょうだいって言うと父さん嬉しそうなんだもん、だから・・・ぶつぶつ・・・。
男同士、助け合いの精神、ホントはこれを大事にしてるだけなんだよ。 言い訳しながら報告するこたろう。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR