初日の出を見たけれど

        こた父が今年は「初日の出」を見ようと言い出して


         ページ1



        お散歩スポットの臨海公園へと出かけました。



        1-1-3トリミング3



        日の出が午前7時10分頃。

        我が家から臨海公園は15分ほど。

        逆算してのんびり、お気楽に出かけたら…



       1-1-1トリミング1


       いやぁ、ビックリ!

       車がどんどん、どんどん集まってきて

       駐車場はモチロン満車で

       
       
       1-1-6トリミング1

        

       案内係の人に

       「大丈夫なので、道路に止めて下さい」と言われる始末。



       1-1-4トリミング4



       しかし、その道路もず~っと車が止まってて

       結局行き止まりの所でようやく停められた。



       1-1-5029.jpg

        

       結果、綺麗な初日の出を見ることができ

       朝日に染まるこたろうの写真で

       1月のカレンダーもできたけど


       そりゃもう、帰りの大渋滞といったら…。

       臨海公園って

       初日の出を見る有名スポットだったみたい。


       知らなかった、知らなかった。

       来年はもう行かないよー。


            
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!!
初日の出スポット、渋滞は疲れますよねぇ。お疲れ様でしたです。
↓のこた君のネクタイ姿!!こんなにネクタイが似合うとは!!
ネクタイのCMが来そうですよね。^^

No title

あけましておめでとうございます!
わぁ~綺麗な初日の出♪
臨海公園、確かに良い場所ですね^^
私はゆっくり寝てしまい初日の出は拝めませんでした><
素敵な写真にお正月気分いただきましたー^^
今年もよろしくお願いします♪

マダム猫柳さんへ

> あけましておめでとうございます!!!
> 初日の出スポット、渋滞は疲れますよねぇ。お疲れ様でしたです。
> ↓のこた君のネクタイ姿!!こんなにネクタイが似合うとは!!
> ネクタイのCMが来そうですよね。^^

おめでとうございます!
「初日の出」新年早々刺激ある体験となりました(^^♪

ご挨拶はネクタイ姿で・・・。これ基本です。 by こたろう。

ともぷさんへ

> あけましておめでとうございます!
> わぁ~綺麗な初日の出♪
> 臨海公園、確かに良い場所ですね^^
> 私はゆっくり寝てしまい初日の出は拝めませんでした><
> 素敵な写真にお正月気分いただきましたー^^
> 今年もよろしくお願いします♪

いつもなら朝寝、朝酒・・・なんですよね(^^♪
たまにこんなことをすると、想定外の出来事にびっくりです(笑)

でも、綺麗な初日の出は見られたので、まあ上出来ですね。
今年はどんな一年になるのでしょうか。
何より家族全員健康で過ごせたらいいですよね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

謹賀新年

あけましておめでとうございます

初日の出のスポット!いつもの公園がそういう有名スポットだなんてねえ、びっくり!かな(^^)

でも朝日に染まるこた君、なかなか凛々しいじゃないの
これを撮れたんだから帰りの渋滞は目を瞑らなきゃかしら

僕たちが朝日を眺めてた頃、おタヌキは夢の中だったんだろうなあ byこた君

冬眠中でも飲み食いだけは忘れないんだよ(^^)

あけましておめでとうございます。😆
日の出は熊本は高い所に登らないと見えないので、「宮崎なら、あ・なるほど!西は海だ海岸だ!」と思ったら、なるほど、みんな考えることは同じなんですね😁
渋滞は辛いですもんね。
今年もちいちゃくて白くて可愛いこたちゃんブログ楽しみにしてます

管理栄養おたぬきさんへ

> 僕たちが朝日を眺めてた頃、おタヌキは夢の中だったんだろうなあ byこた君
>
> 冬眠中でも飲み食いだけは忘れないんだよ(^^)


おたぬきさん、新年おめでとう!
今年も僕の良き代弁者ヨロピクだよ。 by こたろう。

きょうねえさんへ

> あけましておめでとうございます。😆
> 日の出は熊本は高い所に登らないと見えないので、「宮崎なら、あ・なるほど!西は海だ海岸だ!」と思ったら、なるほど、みんな考えることは同じなんですね😁
> 渋滞は辛いですもんね。
> 今年もちいちゃくて白くて可愛いこたちゃんブログ楽しみにしてます

熊本は海に沈む美しい夕日を見ることができるんですよねえ。
「初夕日」もきっと素敵なんじゃ?

ガク君からしたらこたろうはやはり、ちっちゃいですよね。
今年もそんなチビスケをよろしくお願いします(^^♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR