この世で一番怖いもの

         004 - コピー

         珍しい場所にいますね、こたろう君。

         001 - コピー

         そこはどこでしょう? 

         005 - コピー

         収納クローゼットの中じゃありませんか…


         なに、なに、カミナリが怖かったって?

         
         そうなんだよねえ~。 こたろうはかみなりが怖いのです。

         
         昨夜から父・母には聞こえないくらいのカミナリが鳴っていたらしく

         あっち、ウロウロ、こっち、ウロウロ…

         トイレに隠れてみたり、玄関ドアに向かって悲しげにないてみたり

         夜中の異常な行動に、母はどうしたのかと心配しましたよ。

         
         そして、朝方今度は大きなカミナリが鳴って、やっと

         原因がわかり、ほっとしました。


         が、どうも身の置き所がないようなので、暗くて狭くて

         静かな場所探し…

         結局落ち着いたのが、この場所でした。


         これからはここを「カミナリ避難所」として使いましょう。


         008 - コピー

         カミナリ対策の耳栓とかあったらいいのにねえ、こたろう。

         今夜はぐっすり眠れるかな?  

                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村       
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の雷と風は強かったですね~!
こたろう君のクンクン泣く姿は想像できます!アクセルの前に飼っていた子が音が怖くて大変でした!がアクセルは仰向け!グーグー寝ています(笑)
今晩はゆっくり眠れる事を祈ります!その前に、こたろう君しっかり食べてね~イチゴは食べ切りましたか?(笑)

Re: タイトルなし

昨日は本当に大変な一日でしたね。こたろうは風の音などは問題なく、唯一カミナリ
だけ、怖がります。アクセル君は余裕ですね♪ うらやましい!

いちごは軽くクリアでした。
カミナリで怖くても、食欲だけは変わらず、あきれます!






> 今日の雷と風は強かったですね~!
> こたろう君のクンクン泣く姿は想像できます!アクセルの前に飼っていた子が音が怖くて大変でした!がアクセルは仰向け!グーグー寝ています(笑)
> 今晩はゆっくり眠れる事を祈ります!その前に、こたろう君しっかり食べてね~イチゴは食べ切りましたか?(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR