なんだよその顔は?

       朝散歩 Go! Go!


       1--3-2007.jpg



       こたろうには新年なんて関係ないものね。

       いつもの朝散歩 Go! Go! 



       1--3-3008.jpg


       そうだよ、そうだよ。

       今年も元気に歩こうね。



       1--3-4010.jpg

 

       けれど何だかお顔が…
 
       変な物くっついてますぅ~。


       1--3-5トリミング1



        「お帰りぃ~」と玄関で迎えたこた母。

        「いやぁ~何なの!」と絶叫。


        盗人が顔いっぱい。

        母さん一つずつ丁寧に取りました。


        どこでくっつけてくるんだか。

        もうねえ、この顔はほんとカンベン。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!!いっぱいつけましたね^^;
「盗人」って言うんですね~
私は細い草の実は「くっつき棒」って言います^^
丸っこいオナモミの実は「くっつき虫」です^^
地域によって呼び名が違うようで、面白いですよね^^
取るの大変ですよね><うひゃぁ~

ともぷさんへ

> わー!!いっぱいつけましたね^^;
> 「盗人」って言うんですね~
> 私は細い草の実は「くっつき棒」って言います^^
> 丸っこいオナモミの実は「くっつき虫」です^^
> 地域によって呼び名が違うようで、面白いですよね^^
> 取るの大変ですよね><うひゃぁ~

もうねえ~これ見るとゾワッとしてしまうこた母です。
植物の生きる知恵とは知りつつも、こんなにくっ付かなくても・・・って
その巧みな絡まり方に、毎回奮闘です。

色んな呼び方があるんでしょうね。
私は実際のところなんて呼んでいたのか分かりませんが、こた父が
「ぬすっと」って言ってるんですよねえ~☆

うわーっ‼やったね

よくコナンも大量に付けます。本犬はいたってご機嫌な顔ですが、ママが悲鳴を上げます。
取るのが本当に大変で、時間が掛かるとガウガウ言って困ります。自分で足先のを取る時には、皮が伸びるほど引っ張るくせに!

大宰府のコナンさんへ

> よくコナンも大量に付けます。本犬はいたってご機嫌な顔ですが、ママが悲鳴を上げます。
> 取るのが本当に大変で、時間が掛かるとガウガウ言って困ります。自分で足先のを取る時には、皮が伸びるほど引っ張るくせに!

ホントになかなか取れないですよねえ。長引くとこたろうはふせをします(笑)
コナン君はガウガウで抗議ですか、うん、やっぱり男らしいな(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR