プーはともだち

         さっきまで


         1--7-71--7-3005.jpg



         「満足の図」だったんですけど…



         1--7-61--7-2004.jpg



         どうやら睡魔におそわれたようで



         1--7-81--7-4006.jpg



          今宵のプーさん

          任務終了。



          1--7-51--7-1002.jpg


          こたろうの大事なともだち。

          君もゆっくり休んでね。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スヤスヤ

満足の図からのスヤスヤ
↓今度のソファーの寝心地も問題なし!って、これを見てるとよく分かるなあ(^^)

新年のこた君はお散歩も日々こなし、なんとなく土手の警備もしてみたりと、ルーティーンをきっちり守ってるのね

僕は志が高いからね、今年もしっかりルーティーンを守るのさ byこた君

美味しいもの狙うってのもルーティンの筆頭だよね(^^)

てことで、本年もどうぞよろしくなのですー!

管理栄養おたぬきさんへ

> 新年のこた君はお散歩も日々こなし、なんとなく土手の警備もしてみたりと、ルーティーンをきっちり守ってるのね
>
> 僕は志が高いからね、今年もしっかりルーティーンを守るのさ byこた君
>
> 美味しいもの狙うってのもルーティンの筆頭だよね(^^)
>
> てことで、本年もどうぞよろしくなのですー!

今年はおやつのレパートリーを増やしてほしいって母さんにお願いするつもりなんだけど、
そのタイミングが・・・。おたぬきさんから言ってくれないかな? by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR