きゅうりはすごいよ!

        退屈そうなこたろうを撮ろうとカメラを向けて


        1--8-1002.jpg



        「こたろう、こっち向いて」って言うけれど

        絶対に嫌なのだの顔。



        1--8-2004.jpg



        しかし「キュウリ食べようか」の一言でこの顔。

        

        1--8-3006.jpg



        今の一言嘘じゃないよね?と

        半分母さんを疑ってる顔。



        1--8-4007.jpg



        まだ撮ってんの? 

        もう冷蔵庫の前に来ましたよの顔。


   
        1--8-5008.jpg


        嘘つき母さんになっちゃダメだからね。

        お約束のキュウリだよん。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

その一言!

絶対いや!の顔に笑ってしまったよ(^^)
だって本当にそう見えちゃうんだもの。

で!そのあとの顛末を知ると、うん、それでこそこた君!
キュウリって言葉は魔法の一言なんだねえ(^^)

母さんは心得てるからね。それに便乗してあげないとダメなんだよ byこた君

おやおや、そう来たか!(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 絶対いや!の顔に笑ってしまったよ(^^)
> だって本当にそう見えちゃうんだもの。
>
> で!そのあとの顛末を知ると、うん、それでこそこた君!
> キュウリって言葉は魔法の一言なんだねえ(^^)
>
> 母さんは心得てるからね。それに便乗してあげないとダメなんだよ byこた君
>
> おやおや、そう来たか!(*^^*)

こたろうは知らない人から「きゅうりあげるよ!」っ言われたら、間違いなくどこでも
ついて行くだろうと、妙な自信があります。 by こた母。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR