嫌だけど脱がないよ

         最近前足をペロペロすることが多くなり



         1--10-3023.jpg



         大事になる前に薬を塗って靴下履きました。


         [広告] VPS

         


          履くと必ずひと暴れ…



         1--10-2019.jpg



         しかし、脱ぎはしません。

         ここがこたろうのいいところ。



         1--10-1017.jpg


         
         おかげでエリカラすることもなく

         治療ができます。


         1--10-4026.jpg



         お昼寝だって問題なし。

         こんな時は

         こたろうの大ざっぱな性格に感謝であります。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

> 大事になる前に薬を塗って靴下履きました。
これ、大事ですよね~

うちも ちろがガジガジするから
やばそうになると薬を塗って靴下を履かせるんだけど
テープで巻かないと すぐに脱いでるよ
こたろうくんは、大人しく履いたままなんだね
えらいなぁ~

ツヅレサセコオロギさん、靴下を履いたときの儀式が可愛いねi-237

早く良くなりますように^^

もも天々さんへ

> うちも ちろがガジガジするから
> やばそうになると薬を塗って靴下を履かせるんだけど
> テープで巻かないと すぐに脱いでるよ
> こたろうくんは、大人しく履いたままなんだね
> えらいなぁ~

我が家も以前はちろちゃんみたいに短い靴下だったのでテープ巻いたり
してました。
現在の丈の長い靴下にしてから「だいじょうぶ」になりましたよ(^^♪

> ツヅレサセコオロギさん、靴下を履いたときの儀式が可愛いねi-237
>
> 早く良くなりますように^^

そうそう、靴下履くのは喜ばしいことではないけど、履いてる姿には
ついニンマリ。
儀式も動画で撮りたくなるってもんです(笑)

ちろちゃんはももちゃんに比べて皮膚が弱いのかしら?
お互い靴下姿はほどほどにしたいですよねー☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR