寒さに弱いこた父さん

         午後から外出してた母さんです。


         1--12-1003.jpg



         夕方に帰宅して

         夕食後にブログ更新をしようと

         写真をチェックしたら



         1--12-2005.jpg



         写真が6枚しかなくて



         1--12-3006.jpg



         その中で

         使える写真がこの3枚しかなくて…   


         「え~6枚ですかぁ?」って

         母さん叫んだんだけど


         父さん

         「寒かったからね」だって。


         山陰育ちのカメラマンなのに

         モデルは寒さウエルカムなのに。

         
         これから散歩ネタ

         期待できないわね。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母さん、コメント久しぶりにします☆
こんにちは!

こたくんの かわいいお散歩のオシリ
魅力のオネダリ顔、いつも拝見してます~♪

きょうも、枚数は すくなくっても
散歩のダイジェストがギュッとつまってて

最高にかわいい!

父さん、
寒いときは、ポッケ手を入れがちですもんね!
なんだか勝手に共感してます~!(笑)



No title

今日も寒かったですね~
私もついついお散歩が短くなりがち・・・
そして手をポケットから出したくない・・・
お散歩写真、さぼってます(笑)
あぐりさんは、おうちに居ると「寒い寒い」と暖かい場所を探すのに
お外に出ると帰りたくないらしいです^^;
こたろうくんは寒いのへっちゃらなんだね^^♪
今週末はもっと冷えるらしいです><
パパさんこた母さん風邪ひかないようにご自愛くださいね

チヒロさんへ

> 母さん、コメント久しぶりにします☆
> こんにちは!

お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^♪

> きょうも、枚数は すくなくっても
> 散歩のダイジェストがギュッとつまってて
>
> 最高にかわいい!
>
> 父さん、
> 寒いときは、ポッケ手を入れがちですもんね!
> なんだか勝手に共感してます~!(笑)

先日のししとらコンビの素晴らしジャンプ拝見しました。
すごいなぁ~って感心しきりでしたぁ(^^♪

こたろうには絶対無理だわ(笑)

こた父、共感して下さってとっても喜んでます(^^♪

ともぷさんへ

> あぐりさんは、おうちに居ると「寒い寒い」と暖かい場所を探すのに
> お外に出ると帰りたくないらしいです^^;
> こたろうくんは寒いのへっちゃらなんだね^^♪
> 今週末はもっと冷えるらしいです><
> パパさんこた母さん風邪ひかないようにご自愛くださいね

ゴロスリストのあぐりさんは、お散歩にでるとワイルドスイッチが
入るんでしょうかぁ(笑)

今週末はもっと寒いんですねえ。
ともぷさんもくれぐれも風邪などひかないよう気を付けてくださいね☆


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR