こたろうの本音

        こんな風に


        1--17-1001.jpg



        僕が静かに監視業務をしていても



        1--17-2008.jpg



        散歩でメリーちゃんに会っても



        1--17-3018.jpg



        こんなところで寝ても



        1--17-4025.jpg



        こんなところで寝ても



        1--17-5031.jpg



        そして

        こんなところで寝ても


        必ず父さん、母さんどちらかに

        写真を撮られる。


        カメラマンが二人は

        正直ちょっとつらい…。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

写真

カメラマン2人に必ず激写!されるこた君、売れっ子モデルは辛いねえ(^^)

でも↓の靴下ももうはかなくていいんだものね、それは良かった!
でもって、↓の寒い朝も、青い空の海岸でも散歩三昧!!

いただくものがないと寝るしかないからね byこた君

それが今日の写真って訳か(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> カメラマン2人に必ず激写!されるこた君、売れっ子モデルは辛いねえ(^^)
>
> でも↓の靴下ももうはかなくていいんだものね、それは良かった!
> でもって、↓の寒い朝も、青い空の海岸でも散歩三昧!!
>
> いただくものがないと寝るしかないからね byこた君
>
> それが今日の写真って訳か(*^^*)

父さん・母さんにおたぬきさんも激写してもらおうかな?
たぶん僕と一緒で食べてるか・・・寝てるか・・・じゃないかなぁ~。 by こたろう。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR