我が家の司令塔

        朝起きたら冷たい雨が降っていて


        1--18-1004.jpg



        散歩は無理だね~って言ってたんだけど



        1--18-2005.jpg



        「今止んでるけど、錦織選手の試合があるから

         後でね」って父さんが言うから


        「どうせ録画してるんだから、連れてってよ」って言ったら

        「まっ、そうだな。 じゃ、行くか」って



        1--18-3トリミング1

        
        
        散歩に出かけたら

        帰宅寸前から再び雨が降り出しギリギリセーフの

        まさに

        グッドタイミングでした。


        そのあと雨は終日降り続き

        今も外は冷たい雨。


        母さんのひと声 威力絶大!


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

おぉ~~
まさに ツヅレサセコオロギさんの一声で叶った散歩だね(笑)

こたろうくん、よかったね~

男の人って、自分のことが優先だからね~
でも、母は わが子が一番なんだもんね~(●´艸`)

もも天々さんへ

> 男の人って、自分のことが優先だからね~
> でも、母は わが子が一番なんだもんね~(●´艸`)

そうそう。ここ大事なポイント(笑)
司令塔はここをしっかり押さえております☆ 

天々さんもだよね(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR