こたろう日記

          母さんはね


          1--21-1コメント1


          僕のブログやってるでしょ。



          1--21-2コメント2


          ほぼ毎日更新してるけど



          1--21-3コメント3


          よくやるなぁ~って思ってるんだ。



          1--21-4コメント4



          だって

          僕の毎日は散歩したり、寝たり、食べたり

          同じことのくりかえしだもの。



          1--21-5コメント5



          でも母さんは

          昨日の僕と今日の僕は違うのよって

          言うんだよね。


          毎日新しい物語が生まれるんだってさ。

 
          そんなものなのかなぁ~。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村                         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日の更新、本当に素晴らしい☆
なかなかできないですよ~!
ワンコは毎日を生きていて、1日とて同じ日はないんですよね^^
なかなか更新できてない我がブログ、お恥ずかしい^^;

明日になれば

そうそう、毎日更新ってすごいっ!
これはやはり愛がそうさせるのでしょうね(^^)

カメラマンが二人になったからね・・・ byこた君

情報量は2倍以上だものねえ(^^)

にしても!↓前足がピョコってなって父さん大慌て!
しかーし!母さんは慌てずピンクのテーピングとは、さすがでござるなあ(^^)それに10分くらいで元どおりって、こた君もすごいっ!(*^^*)

ともぷさんへ

> 毎日の更新、本当に素晴らしい☆
> なかなかできないですよ~!

お仕事をされていると毎日更新は大変だと思います。
こた母は「自由の身?」ですから(笑)

> ワンコは毎日を生きていて、1日とて同じ日はないんですよね^^
> なかなか更新できてない我がブログ、お恥ずかしい^^;

不定期更新のブログは、「更新されてる🎶」ってまた違う楽しみがあります。
ともぷさんのブログはいつも勉強になってまーす(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> そうそう、毎日更新ってすごいっ!
> これはやはり愛がそうさせるのでしょうね(^^)

ひとえにこたろうの、こたろうによる、こたろうのためのブログですね(^^♪

> にしても!↓前足がピョコってなって父さん大慌て!
> しかーし!母さんは慌てずピンクのテーピングとは、さすがでござるなあ(^^)それに10分くらいで元どおりって、こた君もすごいっ!(*^^*)

時に慌てずじっと経過観察するも肝要・・・。 母さんこんなこと言っとります。 by こたろう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR