イチゴが!

           春の嵐から一夜が明けて、空気は冷たいけれど良い天気。

           桜も、昨日の嵐でずいぶんと散ってしまったことでしょう。

           001 - コピー

                      
           夕方に近くのスーパーに買い物に行って

           008 - コピー

           買いました。 イチゴ。 498円。 安い。 

           
           そろそろイチゴの季節も終わりなのでしょうか。

           全体に価格が下がっています。 なかでも、これはお買い得です♪

           009 - コピー

           こたろうも、この春どんだけイチゴを食べたことやら。

           012 - コピー

           サイズも色々、銘柄も色々混ざっているようです。

           味見をしたら、これがなかなかの美味しさ!

           なんだか、ものすごく得した気分です。

           013 - コピー

           とりあえず大きなイチゴを四等分して、こたろうも味見です。

           あっという間に飲み込んでしまいました。

           
           「お得なイチゴ」  春の香りもあと少しの間かな…                   
                     
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村   
                                                 

コメントの投稿

非公開コメント

キャー♪こたろう君♪
昨日、頑張ったから!たくさんのイチゴ!ウマウマですね(笑)
それにしても!たくさんのイチゴでそのお値段!綺麗ですよね~♪
こたろう君シャキーンとお座りポーズ決まっていますね(笑)

アクセルママさんへ

ホント、ウマウマのイチゴでした。アクセル君じゃ食べきれないよね♪
「シャキーンとお座りポーズ」
いい表現ですね。気に入りましたよ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR