後ろ足がタラリン

        こたろうがこの場所にいる時は


        1--24-51--24-1002.jpg


        気になるワンコが土手を通り



        1--24-71--24-3006.jpg

       
    
        その姿を遠くまで見たい時



        1--24-61--24-2005.jpg



        あくまでも追跡にふさわしいお立ち台であり



        1--24-81--24-4008.jpg



        決して寛ぐための場所ではない。


        だからなのか

        お尻姿を撮ると

        「今はやめてください」って言われる。



            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こた君へ

こんにちは。

こた君の監視業務、久しぶりに堪能いたしましたです(笑)
こた君の後ろ姿はかっこいいよね…おばちゃんね、後姿って、人生そのものだと思うんですが…どうでしょう(?)
それに、何でも一生懸命なこた君、とっても素敵です…
人間も見習わなきゃいけないこと、たくさん教えてもらってます。
でね、こた君、君の一生懸命に生きている姿におばちゃんはたくさんたくさん元気をもらっているんだよ…今日もありがとう。

こた母さん、毎日の記事は大変勉強になります。コメントはそれと同じくらい、知らないことを知ることができます…そして、皆さんとの会話はとっても楽しいし…過去ログはバイブルです。

警備員

土手を眺めるこた君。
いつもの場所でいつものポーズ、やはり警備はスタイルも大事だものね(^^)

しかしそんなに遠くまでレースのカーテン越しに見えるんだろか?なんて訝るタヌキが一匹・・・

第二の目の鼻は立派な武器だよ byこた君

おおっ!鼻が武器!!美味しいものを狙い撃ちする素晴らしい武器だものね(*^^*)

ぽぽママさんへ

> こた君の後ろ姿はかっこいいよね…おばちゃんね、後姿って、人生そのものだと思うんですが…どうでしょう(?)

後ろ姿っていいですよね。背中を見ていると無限に想像力が広がるので、人でもワンコでも後ろ姿って大好きです☆

> それに、何でも一生懸命なこた君、とっても素敵です…
> 人間も見習わなきゃいけないこと、たくさん教えてもらってます。
> でね、こた君、君の一生懸命に生きている姿におばちゃんはたくさんたくさん元気をもらっているんだよ…今日もありがとう。

こたろうが一生懸命なのは食べ物絡みの時だけ(笑)ですけど、そんなことからでも多くのことを感じとられるとしたら
それはぽぽママさんが豊かな感性をお持ちだからですね☆

> こた母さん、毎日の記事は大変勉強になります。コメントはそれと同じくらい、知らないことを知ることができます…そして、皆さんとの会話はとっても楽しいし…過去ログはバイブルです。

勉強になるようなブログではないはずですが(笑)自分とは違う人の、自分とは違うリズムの生活を
ブログを通して知ることができるのは事実ですよね。

私もよそ様のブログを拝見しながら、思い考えることも沢山あります☆

管理栄養おたぬきさんへ

> しかしそんなに遠くまでレースのカーテン越しに見えるんだろか?なんて訝るタヌキが一匹・・・

こたろうはそんなに視力は良くないと思います。けれど不思議と土手のわんこはよく分かる。
動いてるからかなぁ~。 

> 第二の目の鼻は立派な武器だよ byこた君
>
> おおっ!鼻が武器!!美味しいものを狙い撃ちする素晴らしい武器だものね(*^^*)

鼻もそうだけど、僕にはもう一つ三角耳の強力な武器があるんだぜ。 by こたろう。

No title

こんにちわ♪

こたろうくんの広げた後ろ足が、、、

めちゃめちゃかわえぇなぁ~~~(ノ∇≦*)


こたろうくんは、監視活動に励んでるけど
ツヅレサセコオロギさんは、こたろうくんの後ろ姿の激写に励んでますね(笑)



もも天々さんへ

> こたろうくんの広げた後ろ足が、、、
> めちゃめちゃかわえぇなぁ~~~(ノ∇≦*)

ももちゃんと一緒でアンヨ短いですからね(笑)短いが故の可愛さですよねえ(^^♪

> こたろうくんは、監視活動に励んでるけど
> ツヅレサセコオロギさんは、こたろうくんの後ろ姿の激写に励んでますね(笑)

そうなの、そうなの。見慣れたお尻ですがつい・・・🎶
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR