こたろうの好きな場所

          昨日は午後から実家にお出かけでした。



          2-2-1トリミング1



         今朝の散歩では父さんがファミマで肉まんとコーヒーを買ってる間

         外のポールに繋がれて待機です。



         2-2-2014.jpg



         実家には我が家にないストーブがあります。

         平気でそばに寄るので

         「こたろう、やけどするよー」って

         言うけれど

         一向に気にするようすなし。



         2-2-3029.jpg



         朝ごはん食べ終わった後の

         白いテーブルを前に白い椅子に坐るこたろう。

         もちろん「なんかちょうだい!」の顔



         2-2-4トリミング2



         姉に抱っこされ



         2-2-5トリミング3



         兄に抱っこされ

         甘え放題、食べ放題の

         一泊二日の実家への旅


         「また来るねー」ってサヨナラした帰路も

         車中で父さんに

         「きゅうりちょうだい」って言ってたよ。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

放題

こた君、幸せな時間だねえ(^^)
だって甘え放題の上、ストーブの前でまったりだもの。
ん?
ワンコは寒くたって外で駆け回るんじゃなかったっけ??なんてツッコミよりも聞きたいことがあるんだな。

分かってるよ、僕が一番好きなのは「食べ放題」だよ byこた君

そうそう、それが聞きたかったのさ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 分かってるよ、僕が一番好きなのは「食べ放題」だよ byこた君
>
> そうそう、それが聞きたかったのさ(*^^*)

おたぬきさんはこれに「飲み放題」も追加でしょ? by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR