よこしまな心

         母さんが風邪っぴきになりました


         2-3-1029.jpg



         僕みたいに可愛いマスクじゃなく

         真っ白なマスクをしています


        
         2-3-2015.jpg




         風邪にはビタミン

         風邪にはイチゴ


         2-3-3016.jpg


        
         母さんには早くよくなってほしいけど

         風邪引いてたら

         ずっとイチゴ食べられるのかなぁって

         ちょっと

         いけないことを考えてしまいました。



         [広告] VPS




         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

ツヅレサセコオロギさんへ

たいへん😓母さん、お風邪ですか…
お大事にして早くよくなってくださいネ🙋
こたくんも母さんにイチゴ🍓譲ってあげてね😄

ビタミン補給だよ~

こんにちは。

こた母さんお風邪ですか…こた君、母さん早く良くなるといいね…
まだまだ流行っていますから…暖かくしてゆっくりしてくださいね。

こた君、よこしまな心…イチゴが相手では、そんな気持ちにもなっちゃうよね…
こんな時期だから、お風邪が治っても、イチゴはビタミン補給には必要だよ…ってお願いしましょうね。

風邪

こた君のマスク姿に「ん?」と思ってたら、母さんが風邪でマスクなんですね。
それを心配してこた君もマスク・・・、いや違うな、これは母さんが仕込んだマスクだわ(笑)

そうなんだよ、風邪をひいてるのに、母さんはこういうところはマメでねえ byこた君

そういうチクリしてたらイチゴはなかなか出てこなくなるよ(*^^*)

><

風邪ですか><お大事にしてくださいね
苺いっぱい食べて早く治りますように!

マスクしたワンコ、初めて見たかもしれません(^yy^)うぷぷ

こたちゃんのマスク姿 可愛くてニヤニヤしてたら・・
こた母さん 風邪ひきさんだったのですねm(._.)m
寒暖差の激しい日があるので 暖かくして 温かいものを食べて こたちゃんと美味しいイチゴを食べて 早く元気になって下さいね(^^)
こた父さんも 油断大敵ですよ〜
(*'ω'*) お大事に。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR