インフルだってさ

         母さんはただの風邪っぴきかと思ったら


         2-5-1025.jpg



         インフルエンザA型でした。

         父さんは買い出し。

         僕は添い寝。



         2-5-2026.jpg



         二人で力を合わせて

         看病しています。



         2-5-3028.jpg



         元気になったらまたブログ更新するそうです。

         皆さんにヨロシク伝えてねって言ってます。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母さんのお手伝いね…

こんばんは。

えっ!インフルエンザA型だったんですか…
母さんあってのこた君家ですから…
父さんと、こた君にお願いして、お薬飲んで、ビタミンとって何もしないでゆっくりしてくださいね。

更新なんかしちゃダメですよ~

父さん、こた君、母さんをお願いしますね。

No title

インフルエンザですか (>_<)
流行ってますからね・・・
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
こたろうくんの添い寝が一番のお薬かも・・・
お大事に・・・

ツヅレサセコオロギさんへ

やっぱりインフルエンザでしたか😆
こた母さんがブログをお休みされる事は滅多にないので心配していました…
こたくんと父さんのためにゆっくりお休みして元気になってくださいね🙋
返信もいりませんョ😁

インフル

あらまっ!
インフルだったなんて、それは大変!!

東京では現在、爆発的にインフル患者が増えてるとか。
どこでうつるか分からないし、分かった以上はひたすら通り過ぎるのを待つのみ!

ここはこた君、父さんと力を合わせて看病せねば!

任しとけっ!  byこた君

ううむ、簡単に言われるとそれはそれで心配って、どーよ(*^^*)
なんてね、どうぞお大事に!!

流行ってますよね( ; ; )
こた父さんは 主夫を
こたちゃんは 癒し担当(^^)
皆んなで 完治目指して頑張って〜
✌︎('ω')✌︎
母さん お大事に〜♡

No title

流行ってますね~、インフル。
ジェリパパの職場でも、毎日インフルで人が減っていってるそうです。
どうかご自愛くださいませ。

こたろうくんも頑張って看病してねo(`・ω・´)o

どうぞお大事に!

お加減はいかがでしょうか。
早く治ると良いですね(>_<)
お父さんやこたろう君にしっかり看病してもらってくださいね。
お父さんもどうぞお気を付けて。

メレンゲの下僕

我が家も、つい最近に同じ状況でした・・・・。
ばぁばがインフルエンザA型、私が買い出し、ワンコは添い寝(´・ω・`;)
高熱は3日程で治まったのですが、タミフルの副作用が軽くですが出ちゃいまして、ハラハラさせられました。
とにもかくにも、父さんに感染しませんように、充分にお気をつけになって下さいませ。
母さんのお早い回復を心からお祈り申し上げます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR