父さんガンバレ!

         何をしてるかって?



         2-8-1032.jpg


         
         買い出しに出かけた父さんを待ってるんだよ。



         2-8-2034.jpg



         母さんに

         「あれと、これと、そしてあれも…」って

         色々言われてたけど

         だいじょうぶかな?



         2-8-3035.jpg



         変な物買ってこなきゃいいけど…。

         僕のきゅうり忘れないといいけどな。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こたちゃん(^^)
大丈夫だよ‼︎
父さんは やれば出来る
ナイスガイなんだから(*^_^*)
きゅうりもイチゴも 忘れてないよ
✌︎('ω')✌︎
母さん お大事に〜^_^

変なもの

買い出し部隊の隊長の父さん、それをひたすら待つこたろう隊員。
母さんのインフルはまだ長引きそうなのかしら?

メモを片手の父さんの買い物。ちょっとドキドキだね(^^)

実はさ、僕は内心、変なものを父さんが買ってくるのを楽しみにしてるんだけど、母さんには言えないから神妙な顔をしてるのさ byこた君

実はおたぬきも父さんに期待してるんだけど、そう思ったらさらにドキドキしてるんだ。

クッキーさんへ

> 父さんは やれば出来る
> ナイスガイなんだから(*^_^*)
> きゅうりもイチゴも 忘れてないよ
> ✌︎('ω')✌︎
> 母さん お大事に〜^_^

クッキーさん、父さんが「ナイスガイだって」ってとっても喜んでるよ。
そしてね、ホントにキュウリとイチゴ買ってきてくれたよ。
クッキーさん遠隔操作してくれたの?  母さんもね元気になったよ。 
応援アリガト。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> 買い出し部隊の隊長の父さん、それをひたすら待つこたろう隊員。
> 母さんのインフルはまだ長引きそうなのかしら?

おかげさまで元通り!とはいきませんが、ほぼ全快しました(^^♪
ご心配頂き、ありがとうございました。

> メモを片手の父さんの買い物。ちょっとドキドキだね(^^)

外出はまだ控えているので、相変わらず臨時の買い出し部隊が出動しておりますが
帰って袋を開けるまでドキドキ・・・。

毎回、果物とお菓子は間違いなく入っております😢

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございました。

おかげさまで、ぼちぼち回復(^^♪

ほんとにあっちもこっちもインフル大流行。

鍵コメさんも気を付けてくださいね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR