僕が添い寝したからね。

         インフルエンザで母さんが寝ていても


         2-9-4033.jpg



         一日2回の散歩に



         2-9-1010.jpg



         元気に出かけて行く父さんとこたろう。



         2-9-3027.jpg



         いいよね、いつもと変わらず

         いつものお散歩。



         2-9-2015.jpg



         だから母さんも

         寝ながら元気が湧いてくる。



         と、言うことで

         こた母どうにか復活いたしました。


         たくさんの方に

         心温まるお見舞いコメントを頂いて

         有難いやら、申し訳ないやらです。


         本当にありがとうございました。


         また

         ぼちぼちブログを再開いたします。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理はダメですよ~

こんにちは。
回復されて何よりです…
でも、インフルエンザ後ですから、無理なさらないでくださいね。

父さんと、こた君は大活躍で、頼もしいですね…
しばらくお任せして、ゆっくり休んでください。

やっぱり、果物とお菓子は入っていましたか(笑)
甘いものとビタミンCいっぱいとって、いつもの母さん待ってます…

ぽぽママさんへ

> こんにちは。
> 回復されて何よりです…
> でも、インフルエンザ後ですから、無理なさらないでくださいね。

お見舞いコメントを頂いてホントにありがとうございました。
おかげさまでどうにか回復です(^^♪

> 父さんと、こた君は大活躍で、頼もしいですね…
> しばらくお任せして、ゆっくり休んでください。

主婦が休むとやはりお家の中が荒れます(^^♪
山盛りの洗濯物を今も横目で眺めてます(´;ω;`)ウッ…

> やっぱり、果物とお菓子は入っていましたか(笑)
> 甘いものとビタミンCいっぱいとって、いつもの母さん待ってます…

ビタミンだけでいいのにね、何故かしら甘いものまで入ってる。
こた母甘いものはいらないんですけどね。
まっ、お駄賃ってことですかね(^^♪

No title

よかったよかった^^
でも、急に寒さが戻って、しかも宮崎なのに雪?!な今日。
どうかゆっくり養生してくださいね~!

ともぷさんへ

> よかったよかった^^
> でも、急に寒さが戻って、しかも宮崎なのに雪?!な今日。
> どうかゆっくり養生してくださいね~!

ありがとうございます(^^♪

雪がちらちら舞いましたねー☆ 
風邪がぶり返さないよう用心しなくちゃです☆

ともぷさんも気を付けてくださいね(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR