いつもの我が家

         一週間ほど時間が止まっていたこた母は



         2-10-52-10-1015.jpg



         始動とともに、あれこれと忙しい。



         2-10-82-10-4019.jpg



         今日も午後からお出かけで

         我が家のしろくま君はお留守番。



         2-10-62-10-2017.jpg



         外は冷たい風が吹き荒れて

         わずかな間でしたが雪もチラチラと舞いました。



         2-10-72-10-3018.jpg



         「寒かったぁ~」って帰宅して部屋に入ると

         室温は25度。


         しっかりお昼寝したしろくま君は

         しっぽピコピコで

         「おかえりぃ~」と

         笑顔で迎えてくれました。

         

         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なーんちゃない平凡な日常が
どんなに有難く幸せか・・
当たり前に側にいる父さんと
食いしん坊で愛しいしろくま君(^^)
2人の為にも 母さん 健康第一で
お願いしま〜す(*^_^*)

寒波さん 早く あっち行って〜‼︎

復活

おおっ!少し具合が良くなったようで何よりです(^^)

こた君がゴロンとしてる姿も、どこかしら安心感があるような。

母さんが具合悪いと心細いのかしら?
なんてね、やっぱ母さんは元気でいてもらわなきゃ!
まだまだ油断大敵、ぶり返さないようにお気をつくださいません(*^^*)

クッキーさんへ

> なーんちゃない平凡な日常が
> どんなに有難く幸せか・・
> 当たり前に側にいる父さんと
> 食いしん坊で愛しいしろくま君(^^)
> 2人の為にも 母さん 健康第一で
> お願いしま〜す(*^_^*)

ホントにそうですね(^^♪ 
「平凡」とはなんと有難いことかと、風邪ひとつひいても身に染みて感じてしまいます。

歳を重ねると、風邪も一気にスッキリともいかず、だましだましの毎日(泣)

こたろうと父さんが元気いっぱいなのが何よりの救いです☆

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!少し具合が良くなったようで何よりです(^^)
>
> こた君がゴロンとしてる姿も、どこかしら安心感があるような。
>
> 母さんが具合悪いと心細いのかしら?
> なんてね、やっぱ母さんは元気でいてもらわなきゃ!
> まだまだ油断大敵、ぶり返さないようにお気をつくださいません(*^^*)

若い頃には、一気にスキッと回復したもんですけどねえ~。
寄る年波には勝てず・・・。
「だまし、だまし、ぼちぼちと」作戦で頑張ります(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR