教えておくれ

        今日は穏やかなお天気でした


        2-13-52-13-1015.jpg



        土手の散歩も

        強風が吹くこともなく

        余裕の表情です。



        2-13-72-13-3017.jpg



        と言ったところで



        2-13-82-13-4018.jpg



        この写真を見たこた母ですが

        「ここはどこ?」と

        撮影場所がさっぱりわからない。



        2-13-62-13-2016.jpg


        いつもと変わらぬ散歩コースのはずだけど…。


        え~っ、ここはどこなの



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの母さんだね…

こんにちは。
回復されましたか…インフルエンザ、まだまだ流行ってますね~。
出来るだけ、人ごみは避けてます(笑)

父さんは大丈夫でしたか…
母さんも甘いものいっぱい食べてくださいね~。

一枚目のこた君、なんだか考えことですか(笑)
かわゆ!

母さんの知らない場所があるんですね…とうさんと、こた君の秘密の場所が…(?)

父さん

いつものお散歩コースだのに、どこか分からない?
それは母さん、1週間の空白で記憶喪失になってるのか??(笑)

そんなことは関係なく、モフモフのこた君、なんかちびっこみたいで可愛いわあ(^^)

で、母さんが分からないって言ってる場所、父さんとの秘密基地なのさ byこた君

秘密という割には随分開けたところだねえ(*^^*)

ぽぽママさんへ

> こんにちは。
> 回復されましたか…インフルエンザ、まだまだ流行ってますね~。
> 出来るだけ、人ごみは避けてます(笑)

なかなか一気に全快とはいきませんが、ぼちぼちと・・・(^^♪
ぽぽママさんもくれぐれもお気を付けください☆

> 父さんは大丈夫でしたか…
> 母さんも甘いものいっぱい食べてくださいね~。

実はこた母「甘いもの」が苦手でして。我が家の甘いもの担当は
こた父であります(^^♪

> 母さんの知らない場所があるんですね…とうさんと、こた君の秘密の場所が…(?)

あとで聞いてみたら「あ~あそこ!」って場所でしたが、写真のアングルで別物に
見えてしまいました。

僕も父さんも、母さんにはなんでもすぐバレちゃいます。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> いつものお散歩コースだのに、どこか分からない?
> それは母さん、1週間の空白で記憶喪失になってるのか??(笑)

確かに、インフルのダメージはでかいね。 母さんボーっとしてるよ。 by こたろう。

> 秘密という割には随分開けたところだねえ(*^^*)

母さんには何でもお見通し・・・。 秘密なんてムリムリなんだよ。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR