春雷

        今日は終日外出してたこた母。

        雨が降るらしいと予報では知ってました。


 
        2-20-1コメント1



        実際に出先でお昼頃になると

        にわかに空が暗くなって



        2-20-2コメント2


        激しい雨が降り出し

        ピカッと閃光が…。



        2-20-3コメント3



        「やだ、光ったよ!」って

        心の中で叫ぶこた母。



        2-20-4コメント4



        「あ~今頃こたろうは…」と

        心配しつつも

        父さんいるし…の安心感もあり。



        2-20-5コメント5



        帰宅して父さんに「カミナリ鳴ったでしょ?」って聞けば

        「そうだよ、大変だったんだよぉ~」って

        ことの顛末を話してくれた。


        ちょうどお昼時。

        母さんが作ったお弁当を

        「さぁ、食べようか」って時に鳴り始めたらしく


        トイレとリビングを行ったり来たりの

        一時間だったらしい。



        「フンフン、なるほど…」って聞きながら

        こたろう一人じゃなくてホント良かったって

        改めて

        優しい父さんに感謝。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

ツヅレサセコオロギさん、留守中に雷は心配だったね
とはいえ、旦那さんが一緒なら とりあえず安心ですね

> 心の中で叫ぶこた母。
すっごく分かるわ
私も留守中、地震なんかがきたとなると
ハラハラだもん
飛んで戻れるなら マッハで戻ってるよね(笑)

こたろうくん、とうさんが一緒でよかったね

↓ とうさんが勝負の時は、こたろうくんが付いて居てあげてたし
男同士の助け合いだねi-179

春雷

そろそろ春が近いってことなのかな。
でも、こた君にはいい迷惑なんですもんね、いやあ、かあさんヒヤヒヤだったでしょうねえ

がっ!
こうして写真付きでその時の解説があるとは!父さん、特派員としての仕事っぷりはなかなかのもんですわあ(^^)

最近、まったりした写真が多かったからね、父さん、心配って言いながらガッツポーズしてたきがするんだよなあ・・・ byこた君

こうして写真をアップする母さんも、ガッツポーズしてるよぉ(*^^*)

もも天々さんへ

> > 心の中で叫ぶこた母。
> すっごく分かるわ
> 私も留守中、地震なんかがきたとなると
> ハラハラだもん
> 飛んで戻れるなら マッハで戻ってるよね(笑)

娘ちゃん二人はカミナリ平気だからいいよねー(^^♪

> こたろうくん、とうさんが一緒でよかったね

5年前まではこたろうも一人お留守番が結構あったけれど
今は一人になることはほぼないので、カミナリなっても
一人ヤキモキしなくてよくなりました(^^♪

> ↓ とうさんが勝負の時は、こたろうくんが付いて居てあげてたし
> 男同士の助け合いだねi-179

困った時はお互い様です。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

春雷って聞くとなんか文学的香りが漂ってきて、まぁステキ!なんて思ってた時期も
ありますが、こたろうと暮らすようになってからは、とにかく「目の敵」です(^^♪

> がっ!
> こうして写真付きでその時の解説があるとは!父さん、特派員としての仕事っぷりはなかなかのもんですわあ(^^)

きっと父さんトイレで写真撮ってるだろうなあ~と、こた母想像通りにカメラに証拠写真がたっぷり(^^♪

> 最近、まったりした写真が多かったからね、父さん、心配って言いながらガッツポーズしてたきがするんだよなあ・・・ byこた君
>
> こうして写真をアップする母さんも、ガッツポーズしてるよぉ(*^^*)

僕がカミナリ怖いのってみんな知ってるんだよねえ。 カッコ悪いなあ。 by こたろう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR