ようこそ我が家へ

        「こんにちは~」とやって来たのは


        2-23-12ページ1



        我が家初のワンコのお客様。



        2-23-72-23-2033.jpg


        左からウエスティの「あぐりさん」 ワイヤーフォックステリアの

        「ぽっけちゃん」 そしてこたろう。


    
        2-23-62-23-1025.jpg

        

        一昨年の秋に一度ワンコフェスティバルで会ったんだよね。

        あぐりさんはこたろうより2歳年上のお姉さんです。



        2-23-102-23-5051.jpg



        延岡からママさんの用事に便乗して

        お宅訪問してくれましたぁ。



        2-23-82-23-3040.jpg



        ぽっけちゃんは去年大手術をして

        見事克服したガッツ女子です。



        2-23-92-23-4043.jpg



        いいな、いいなぁ~

        我が家でスリーワンズ。

        一番喜んだのはこた母かもしれません。


        また遊びに来てねー。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜〜!

まー!可愛い!!
なんて素敵なゲストでしょう!
こた君、両手に花ですね!
3匹もいれば可愛さ3倍!
そして、皆とっても楽しそう!

ナナさんへ

> まー!可愛い!!
> なんて素敵なゲストでしょう!
> こた君、両手に花ですね!
> 3匹もいれば可愛さ3倍!
> そして、皆とっても楽しそう!

我が家でこたろう以外のワンコがウロチョロ・・・。
もう嬉しくて、嬉しくて(^^♪

これもブログのご縁です。

とっても楽しい時間を過ごし、こうしてブログアップすれば
またその楽しい時間に共感していただける人がいて。

とってもハッピーなこたろう一家です(^^♪

皆さんこんにちは

こんばんは。
きゃー、あぐりさんにぽっけさんにこた君、勢ぞろいですね…
皆さん並ぶと、可愛さ三倍…
こた母さん幸せですね~。
こた君、おばちゃん得意の「盆暮れ一緒にきたみたい」ってやつだね…
皆で父さんに甘えちゃって…くつろいでいますね~。
でも、父さんが一番嬉しそうかも…

ぽっけさん元気そうで何よりです。

No title

ゆっくりおじゃましてしまいまして、
美味しいケーキもごちそうさまでした^^
可愛い写真もたくさん^^
2ぴ共、こたろうくんちの子になったんじゃないかと思うくらい
くつろいでましたね^^;
こたろうくん、楽しかったかなー?
3ぴ共今日は疲れてぐっすりですね^^
私も楽しかったー☆
またお会いしましょうね!
ありがとうございました♪

ぽぽママさんへ

> こんばんは。
> きゃー、あぐりさんにぽっけさんにこた君、勢ぞろいですね…
> 皆さん並ぶと、可愛さ三倍…
> こた母さん幸せですね~。

ホントに幸せな時間でした(^^♪ 始終3ワン眺めながらニコニコ🎶

> こた君、おばちゃん得意の「盆暮れ一緒にきたみたい」ってやつだね…
> 皆で父さんに甘えちゃって…くつろいでいますね~。
> でも、父さんが一番嬉しそうかも…
>
> ぽっけさん元気そうで何よりです。

ワンコたちもおやつ争奪戦で瞳キラキラ。
ぽぽママさんがおっしゃるようにまさに「盆暮れ一緒にきたみたい」状態でしたよ(笑)

ともぷさんへ

> ゆっくりおじゃましてしまいまして、
> 美味しいケーキもごちそうさまでした^^
> 可愛い写真もたくさん^^
> 2ぴ共、こたろうくんちの子になったんじゃないかと思うくらい
> くつろいでましたね^^;
> こたろうくん、楽しかったかなー?
> 3ぴ共今日は疲れてぐっすりですね^^
> 私も楽しかったー☆
> またお会いしましょうね!
> ありがとうございました♪

沢山おみやげ頂いてありがとうございました☆

写真見ながら改めてそれぞれの可愛さに魅入ってます(^^♪

ホントに楽しいひと時でした。

これでこたろうも慣れたことと思います。また遊びにきてくださいね(^^♪

No title

こんにちわ~

わぁ~~~~

ワンワンワンだぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃

スリーワンズ、めちゃめちゃ新鮮な光景ですねi-176

写真を見てるだけで、賑やかな雰囲気と
ツヅレサセコオロギさんと旦那さんの興奮と
おしゃべりに花が咲いてる様子が伝わってきて
私もワクワクさせてもらちゃったi-237

ツヅレサセコオロギさん、素敵な時間を過ごされたんですね
こたろうくんもお友達を一緒で楽しそうi-179

ワンコ

おおおっ、これはかわゆい!
こんな三匹が家にいたら、オバちゃんテンション上がりっぱなしだろうなあ(^^)

にしても、ワンコたちはとっても楽しそう!
なんだか元からの仲良しトリオみたいじゃないの、これはワンコもヒトも顔面が緩みっぱなしになりそうだわ(^^)

トリオと言ってもチャンバラやタノキンじゃないよ byこた君

おおっ!チャンバラトリオ!自分で言っといてなんだけど、是非ともあのコントの再現をワンコたちで!!(こた君、鼻で笑ってるよ ^^;)

もも天々さんへ

> スリーワンズ、めちゃめちゃ新鮮な光景ですねi-176

そうです、そうです! 我が家初!!で~す(^^♪

> 写真を見てるだけで、賑やかな雰囲気と
> ツヅレサセコオロギさんと旦那さんの興奮と
> おしゃべりに花が咲いてる様子が伝わってきて
> 私もワクワクさせてもらちゃったi-237

写真からも伝わりますか(笑)
人もワンコも大興奮、大喜びの数時間でした☆

> ツヅレサセコオロギさん、素敵な時間を過ごされたんですね
> こたろうくんもお友達を一緒で楽しそうi-179

貴重な体験でした(^^♪
こたろうもきっと楽しかったはずです。両手に花でしたからね🎶

管理栄養おたぬきさんへ

にしても、ワンコたちはとっても楽しそう!
> なんだか元からの仲良しトリオみたいじゃないの、これはワンコもヒトも顔面が緩みっぱなしになりそうだわ(^^)

以前に一度会ったことがあるので、その分慣れるのも早かったかな。
にしても、我が家への訪問と言うのは初めてのことで、仲良く過ごしてくれてホント良かったです(^^♪

> トリオと言ってもチャンバラやタノキンじゃないよ byこた君
>
> おおっ!チャンバラトリオ!自分で言っといてなんだけど、是非ともあのコントの再現をワンコたちで!!(こた君、鼻で笑ってるよ ^^;)

チャンバラトリオわかる人~!! えっ、母さん知ってるの? by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR