気持ちよすぎて…

          朝の散歩は


          2-24-62-24-1008.jpg



          モコモコ姿のこたろうでしたが



          2-24-72-24-2009.jpg



          午後には変身いたしました。



          2-24-92-24-4015.jpg



          こたろうは

          顔をカットされてる時



          2-24-102-24-5018.jpg



          気持ちよすぎて

          寝てしまうそうです。


          アクセルママさんに

          「こたろうくん起きて~」

          「カットのバランス見たいから起きて~っ」て

          言われているようです。



          2-24-82-24-3010.jpg



          埼玉にいる時も

          うっとりしてカットされてるこたろうを

          一度見たことがあります。


          優しく触られる感触とか

          ハサミの音とか

          シャンプーの程よい疲れとか

          すべてがないまぜになって

          しあわせ~な時間になってるのでしょうね。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お☆モコモコも可愛かったけど、スッキリもかっこいいですね^^
こたろうくん、気持ちよすぎて寝ちゃうの~@@;
アクセルママさんの魔法の手の力ですね♪

うっとり

ワタクシ、美容院でグルーミングしてもらう時、何が気持ちいいってシャンプー!
あの頭を揉みほぐしてもらってる時は永遠にシャンプーされてたいって思ってしまうもの(^^)
こた君も、スッキリするまでの時間、至福なんだろうなあ

モコモコも評判がいいけど、スッキリすると男前が数段上がっちまうんだよね byこた君

自己申告かいっ!(*^^*)

うらやましい!

口輪とエリザベスカラーとリード引っ張り役が要るコナンは、何度もトリミングを断られました。ウエスティはちょっと…と言われた店もあります。家でシャンプーはまあまあ嫌ではないのですが(^^; こたろう君が特別なのか、アクセルママさんのオーラの成せる技か!?

こたろうくんスッキリ男前ですね!
こうたも今モコモコなので
そろそろカットに行かなければ…
と思っています。
こうたもサロン大好きで
サロンのお姉さんに
褒められるのが好きにみたいです。
シャンプーもカットも上手ね〜☆
と褒められて上機嫌で帰ってきます。笑

モコモコ こたちゃん 好きなんですけど(*^_^*)
そろそろ限界なんだろうなぁ〜とは思ってはいました(^_^)
でもスッキリ ピッカリこたちゃん
これまた 惚れ直してまうやろ〜(古)

P.S 私も こた家に行きた〜い(;_;)

ともぷさんへ

> お☆モコモコも可愛かったけど、スッキリもかっこいいですね^^
> こたろうくん、気持ちよすぎて寝ちゃうの~@@;
> アクセルママさんの魔法の手の力ですね♪

そうです。アクセルマママジックですよ~(^^♪

いつも愛情いっぱいにトリミングをして頂いて、感謝です☆

管理栄養おたぬきさんへ

> ワタクシ、美容院でグルーミングしてもらう時、何が気持ちいいってシャンプー!
> あの頭を揉みほぐしてもらってる時は永遠にシャンプーされてたいって思ってしまうもの(^^)

そうそう、私も自分がシャンプーしてもらってる時を思い浮かべました(笑)
ずっと、ず~っと、洗っててほしい(^^♪
あの心地よさはたまりませんよね。 こたろうも同じなんだろうと思います☆

> モコモコも評判がいいけど、スッキリすると男前が数段上がっちまうんだよね byこた君
>
> 自己申告かいっ!(*^^*)

可愛いから男前にへんし~んなのでござる! by こたろう。

大宰府のコナンさんへ

> 口輪とエリザベスカラーとリード引っ張り役が要るコナンは、何度もトリミングを断られました。ウエスティはちょっと…と言われた店もあります。家でシャンプーはまあまあ嫌ではないのですが(^^; こたろう君が特別なのか、アクセルママさんのオーラの成せる技か!?

コナン君は「俺の体に勝手に触るんじゃないぜ」って言ってるのかな☆

どうなんでしょう?こたろうは小さい頃から大好きでした。
やっぱり個体差があるんでしょうね。

人間でも床屋さん嫌いな人いっぱいいますもんね(^^♪

こうたさんへ

> こうたもサロン大好きで
> サロンのお姉さんに
> 褒められるのが好きにみたいです。
> シャンプーもカットも上手ね〜☆
> と褒められて上機嫌で帰ってきます。笑

おっ、こうた君はトリミング「好き派」ですね☆
お姉さんというのが結構ポイント高そうな・・・(^^♪

男子はやはり優しく接してくれる女子に弱いのかも🎶

クッキーさんへ

> モコモコ こたちゃん 好きなんですけど(*^_^*)
> そろそろ限界なんだろうなぁ〜とは思ってはいました(^_^)
> でもスッキリ ピッカリこたちゃん
> これまた 惚れ直してまうやろ〜(古)

モコモコしてるとヌイグルミみたいで母も好きなんですが
2ケ月が限界かなぁ~☆
トリミングが終わるとまさに「ピッカリ」(^^♪

> P.S 私も こた家に行きた〜い(;_;)

いつでもどうぞ~。でもお土産は持ってきてね。 by こたろう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR