午後の散歩を喜ばなかったこたろう

        今朝父さんが

        「今日から3月だね。カレンダー作らなくちゃ」って


 
        3-1-1ページ1



        父さんの帯状疱疹で

        病院巡りをしてバタバタしてたから

        「えっ? そう!!」って

        3月に突入した自覚がまったくない。



        3-1-63-1-2トリミング1



        「そっか、そっか カレンダーか」って

        珍しい母さんとの土手散歩を

        父さんに撮ってもらった。



        3-1-73-1-3トリミング2



        しかしながら

        母のイメージする遠景の

        のどかな散歩写真ではなく

        「あっ、とうさんだ!」の写真や

        「母さん、嫌でござる」の写真たち。



        3-1-83-1-4014.jpg

        
 
        午後の散歩では

        何が気に入らなかったのか

        全く歩かず

        マンション出て5分ほどで帰宅。



        3-1-93-1-5016.jpg


        
        しょうがない…

        今月のカレンダーは

        母との土手散歩を記録として残しておこう。


        ひょっとして、こたろう

        父さんとの散歩が恋しくなったのかな?



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

旦那さん、帯状疱疹ができたんだね
しかも顔だなんて
あれ、めちゃんこ痛いんだよ
私は、お腹周りに出来たことがあるねん
汗疹くらいに考えてたんだけど
あまりの痛みと治らないので病院に行ったんだけどね
旦那さん、早く治るといいですねi-228
お大事に

ツヅレサセコオロギさんも病院のはしごお疲れ様ですi-179

こたろうくん、散歩に気分が乗らなかったのは
父さんが心配だったのかな

それとも、、、父さんとの散歩は
こたろうくんの思いがままに散歩させてくれるけど
母さんだと、そうそう思い通りとはいかないもんね(笑)
こたろうくん、父さんと早くお散歩できるといいね~(●´艸`)

もも天々さんへ

> 旦那さん、帯状疱疹ができたんだね
> しかも顔だなんて
> あれ、めちゃんこ痛いんだよ
> 私は、お腹周りに出来たことがあるねん
> 汗疹くらいに考えてたんだけど
> あまりの痛みと治らないので病院に行ったんだけどね
> 旦那さん、早く治るといいですねi-228
> お大事に

天々さん、どうもありがとう(^^♪
意外にもブログを通して「私もでした」の声が多くてビックリ!
6人に一人っていうそうだから、珍しいわけでもないみたいですね。
おかげさまで経過は順調のようです。

いずれにしても、年を考えて「無理は禁物!」だなと再認識です。

> それとも、、、父さんとの散歩は
> こたろうくんの思いがままに散歩させてくれるけど
> 母さんだと、そうそう思い通りとはいかないもんね(笑)
> こたろうくん、父さんと早くお散歩できるといいね~(●´艸`)

母さんの散歩は、ここだけの話だけどチョット厳しいよ。 by こたろう。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR