着ないとダメだって

          散歩には行きたいけど


          3-6-1001.jpg



          レインコートを着るのはいや。



          3-6-3004.jpg



          でも、着なくちゃ散歩は始まらない。



          3-6-2003.jpg



          雨上がりはお腹ドロドロになっちゃうからね。

          これで安心だよ。



          3-6-4006.jpg



          近場を散歩して

          出すもの出して

          クンクン、スンスンいっぱいして

          満足な寝姿。


          母さんも日課を一つクリアしてやれやれ。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レインコート

このコートを着てるだけで「雨」と分かる。
天気はどうなのかなあ、って調べなくてもこた君この洋服を着てると分かるんだもの。

脱いだらレインコートがドロドロになってる?

母さんは僕がドロドロになると眉間にシワだけど、レインコートは大丈夫みたいなんだ byこた君

こた母の脳内は、そういうシステムになってるんだね(*^^*)

No title

今朝はあぐりさんとお外に出た途端に降りました。
私とあぐりさん、恐ろしい位の雨女コンビです。
おなかドロドロなっちゃうよね><
行きたくないなぁ~となっちゃうのは私&ぽっけさんだけで、
あぐりさんは全くもって平気みたい。
こたろうくんはどんどん行こうよってならないのかな?
雨の日はほどほどのお散歩で、満足しちゃうのかな?^^

管理栄養おたぬきさんへ

> このコートを着てるだけで「雨」と分かる。
> 天気はどうなのかなあ、って調べなくてもこた君この洋服を着てると分かるんだもの。
>
> 脱いだらレインコートがドロドロになってる?
>
> 母さんは僕がドロドロになると眉間にシワだけど、レインコートは大丈夫みたいなんだ byこた君
>
> こた母の脳内は、そういうシステムになってるんだね(*^^*)

ドロドロレインコートはお水でシャーっと流せば簡単OKだけど
白ちゃんのお腹がドロドロになったら、そりゃもう・・・あちゃー!ですぞ。 by こた母。

ともぷさんへ

> あぐりさんは全くもって平気みたい。

うんうん、あぐりさんは何があっても平気そう(^^♪
向かうところ敵なし・・・だな🎶

> こたろうくんはどんどん行こうよってならないのかな?
> 雨の日はほどほどのお散歩で、満足しちゃうのかな?^^

こたろうは雨が降ったらお散歩は中止です。
レインコートは雨上がり必須アイテムって訳です。

たぶんこたろうはずぶ濡れになっても平気だと思うけど
だからといって、テンションは上がらないだろうなあ~☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR