こたろうが教えてくれること

         こたろう、寝てるね。


         3-8-53-8-1001.jpg


         なんとも気持ちよさそうな寝顔。



        3-8-63-8-2002.jpg



        これは午後にこた母が

        歯医者さんへ行ってる時だね。



        3-8-73-8-3003.jpg



        実は午前中

        こたろうも病院へ行ったんだよね。

        皮膚トラブルで週一の通院中。



        3-8-83-8-4005.jpg



        明日は父さんの帯状疱疹経過報告で病院。

        病院巡りが続く我が家です。


        でも

        スヤスヤなこたろうの寝顔見てると

        「今を生きる」ことの大切さを

        改めて教えられてる気がするんだよね。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます…

こんばんは。

こた君の寝顔、それだけで幸せになれます。

「今を生きる」
あらためて、
一日一日を大切にしていかなければと思いました。

今日を大事に生きていきます…
こた君、感謝です。

寝顔

日々を平和に過ごしていると、平凡というだけの気がしますが
一旦、病院通いがあると、平凡で平和な日々がありがたい!
だからスヤスヤ寝顔は安心材料になりますもんね(^^)

今はこた君も病院、靴下は履かなくていいのかしら?

母さん編集長も、病気じゃなくて「食いしん坊!』なんて話題が続いてくれるのを望んでると思うんだ byこた君

だよね、父さん、母さん、こた君、お大事に!

ぽぽママさんへ

> 「今を生きる」
> あらためて、
> 一日一日を大切にしていかなければと思いました。
>
> 今日を大事に生きていきます…
> こた君、感謝です。

ワンコと暮らすと「教えられるなぁ~」って思うことがよくあります。
人間ではない違う動物と暮らすってとってもステキなことですよね(^^♪


管理栄養おたぬきさんへ

> 今はこた君も病院、靴下は履かなくていいのかしら?

皮膚トラブルは手足じゃなくて、本体(笑)のほうです。
飲み薬と塗り薬で現在改善中であります☆
>
> 母さん編集長も、病気じゃなくて「食いしん坊!』なんて話題が続いてくれるのを望んでると思うんだ byこた君
>
> だよね、父さん、母さん、こた君、お大事に!

色々なことが起きるのが人生。こんな日もあるさって母さんに言ってるんだ。 by こたろう。

No title

こたろう君を見て自然と笑顔になれる

あたり前の事だと思いがちだけど、
体と心と家族の健康があってこそですよねv-290

こたろう君 今日も幸せ ありがとう♪

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう君を見て自然と笑顔になれる
>
> あたり前の事だと思いがちだけど、
> 体と心と家族の健康があってこそですよねv-290
>
> こたろう君 今日も幸せ ありがとう♪

幸せを感じる大前提は人もワンコも健康なこと。
あまりに当たり前すぎて忘れてしまいがちですが
日々心に留め置かないとだめですよね~☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR