僕はわがままじゃないよ

        今朝は父さんとお散歩


        3-11-1005.jpg



        まだ完全復活じゃないけど



        3-11-2003_201703111848075f0.jpg



        父さんとの散歩は



        3-11-3002.jpg



        心ゆくまでスンスンできる。

        さいこうだね…


           
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオも、もっと小走りで軽快な散歩をしたいんですが、いつまでもスンスンスンスン…冬は雪食べ…決して運動にはならない散歩ですー。
やっぱりこたろうくんに似てるなぁ

レオの姉さんへ

> レオも、もっと小走りで軽快な散歩をしたいんですが、いつまでもスンスンスンスン…冬は雪食べ…決して運動にはならない散歩ですー。
> やっぱりこたろうくんに似てるなぁ

こたろうは来月で11歳。散歩の質も運動量から気分転換にシフトしつつあります。
それでも天敵の郵便局のバイクが通ると、吠えながら走りますよー(笑)

レオ君はどうですかぁ(^^♪

こたろうくんとおんなじです(^ν^)
郵便やさんも近所のワンコも、夏は窓開けてるので、みんな小走りで去って行きます…ゴメンなさい汗
レオは1月で13歳になりました。
こたろうくんもレオも、いつまでもワンワンにぎやかでいて欲しいですね(^O^)

レオの姉さんへ

> こたろうくんとおんなじです(^ν^)
> 郵便やさんも近所のワンコも、夏は窓開けてるので、みんな小走りで去って行きます…ゴメンなさい汗
> レオは1月で13歳になりました。
> こたろうくんもレオも、いつまでもワンワンにぎやかでいて欲しいですね(^O^)

え~っ、レオ君13歳ですかぁ!! こたろうの先輩ですね(^^♪

こたろうもレオ君みたいに13歳になっても元気にワンワン言ってほしいです🎶
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR