憎めない

         午後の散歩こたろう君。


         3-15-1006_2017031519341026b.jpg



         「さぁ、いっぱい匂い嗅がなくちゃ」って

         そんな思いが背中から漂う。



         3-15-2008.jpg

         

         実は散歩の時のこたろうって



         3-15-3009.jpg
         


         結構しぶい顔をしてる…



         3-15-4013.jpg



         これはこたろうにとって「素」の顔なのかな?


         午前中病院へ行ったこたろうは

         ニャンコを連れてきた男性に

         「憎めない顔してますねぇ~」って言われました。



         人と向き合う時には

         心全開のこたろう。


         「てへへ」の顔は

         初対面の人にも

         憎めない顔として映るみたい。


             
         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

表情

おおっ、憎めない顔!!
上手いこと言いますねえ(^^)

前々から、こた君が眩しそうな顔をしてることがあったけど
これは本当に眩しいと思ってたけど、実はそうでもない?

でも、どんな時でも、どんな顔でもそれがこた君になってしまう!
これはすごいですよー(^^)

僕はスターだからね、どういう顔をしても女心をワシヅカミさ byこた君

調子にのるところも一流の証?(*^^*)

憎めない顔…
どうゆう顔か、なんか分かる気がします(^ν^)
こたろうくんは、男の子ってかんじの顔ですよね!

うちのレオは、コンビニの前につないで買い物してる間、ずーっとワンワン吠え続けるんです。寂しいよ〜早くこーい!って。
でも前に目撃したウェスちゃんは、ひとりでじーーっとおりこうに待っていて、お父さんが出てきたらリード外そうとしてるお父さんに向かってずっとワンワンしてたんです。まるで、あたしを置いてくなんて!どうゆうつもり!?って言ってるように見えて、女の子かもわからないんですが、まるで男と女の違いを見た気がして、微笑ましくなりました。
こたろうくんは大人しく待ってられますか?

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、憎めない顔!!
> 上手いこと言いますねえ(^^)

> でも、どんな時でも、どんな顔でもそれがこた君になってしまう!
> これはすごいですよー(^^)
>
> 僕はスターだからね、どういう顔をしても女心をワシヅカミさ byこた君
>
> 調子にのるところも一流の証?(*^^*)

毎日写真撮られるからさぁ~。いろんな顔できるようになっちゃったよ。
これもアイドルの宿命ってやつ? by こたろう。

レオの姉さんへ

> 憎めない顔…
> どうゆう顔か、なんか分かる気がします(^ν^)
> こたろうくんは、男の子ってかんじの顔ですよね!
>
> うちのレオは、コンビニの前につないで買い物してる間、ずーっとワンワン吠え続けるんです。寂しいよ〜早くこーい!って。
> でも前に目撃したウェスちゃんは、ひとりでじーーっとおりこうに待っていて、お父さんが出てきたらリード外そうとしてるお父さんに向かってずっとワンワンしてたんです。まるで、あたしを置いてくなんて!どうゆうつもり!?って言ってるように見えて、女の子かもわからないんですが、まるで男と女の違いを見た気がして、微笑ましくなりました。
> こたろうくんは大人しく待ってられますか?

こたろうはバイクさえ通らなければコンビニの前でも大人しく待ってます☆
なんせ、一にも、二にも、バイクが天敵。郵便局のバイクが最強です(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR