青い空と白い雲、そして白い犬

         朝の曇天がみるみる回復して


         3-21-1006.jpg



         午後に外出した母さんは

         車に乗り込み思わず「暑っ!」と言いました。



         3-21-3008.jpg



         窓を開けて

         ちょっと強い春風を感じながら



         3-21-2007.jpg



         韓国語講座へ行ったのでした。



         3-21-4009.jpg



         そんな母さんのいない午後散歩。

         絵本のような青い空と白い雲をバックに

         白犬君が…


         とうさん、いい写真撮ってくれたねー。


     
         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

         

コメントの投稿

非公開コメント

写真

青い空にホワイトわんこ!
本当にお似合いだなあ(^^)

海の近くの真っ青な空もいいけど、白い雲がふわふわの青い空に緑の草、これだって捨てがたい!
父さん、いい仕事しました、花まるっ!

モデルが僕だからね byこた君

おっと、何だか上から目線だね(*^^*)

白が映える季節になってきましたね!
わたしはこうたと新緑の中を歩くのを
とても楽しみにしています。
その前にサクラですね!
春はすぐそこ…季節が移り
いのちが息吹くこの感じが
わたしはとても大好きです!

管理栄養おたぬきさんへ

> 青い空にホワイトわんこ!
> 本当にお似合いだなあ(^^)
>
> 海の近くの真っ青な空もいいけど、白い雲がふわふわの青い空に緑の草、これだって捨てがたい!
> 父さん、いい仕事しました、花まるっ!
>
> モデルが僕だからね byこた君
>
> おっと、何だか上から目線だね(*^^*)

なんだか春を感じる写真だなあと思います。
父さん、無欲の勝利であります(^^♪

こうたさんへ

> 白が映える季節になってきましたね!
> わたしはこうたと新緑の中を歩くのを
> とても楽しみにしています。
> その前にサクラですね!
> 春はすぐそこ…季節が移り
> いのちが息吹くこの感じが
> わたしはとても大好きです!

私は秋から冬の季節がいちばん好きですが、それでも春の柔らかな緑や
大地から芽吹く自然の営みの美しさには毎年感動しています。

こうた君がいるから、楽しいお散歩があるから、春の感動も
さらに深まりますね(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR