こたろう日記

         朝の散歩に行って帰ってきたら

   
         3-27-1ページ1



         「早春の朝の散歩は気持ちがいいなあ~」と

         父さんが母さんに言ってた。



         3-27-2ページ2



         午後の散歩に行って帰ってきたら

         「風がメチャクチャ強かった~」って

         父さんが母さんに言ってた。


   
         3-27-3ページ3

         

         「散歩から帰ってきたらシャンプーするからね」って

         母さんが父さんに言ってた。

         そいでもって、洗われた…

         
         3-27-4ページ4



         さっぱりして気持ちよかったけど

         この後

         顎のあたりのカイカイに

         薬を塗る予定なんだって。

        
         僕が痒くてポリポリしてたのが

         バレちゃってたみたい。


         
           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

ポリポリ

これから土手のお散歩が多くなると、知らない間にホワイトがグレーに?
タヌキもショートヘアなので伸びるとすぐに分かるけど、
こた君も負けないくらいだなあ、なんて写真見て思っちまいましたよ

ちょいロン毛のホワイトわんこ、シャンプーのしがいがあるって嘆かれてるかなあ byこた君

母さんは綺麗好きだからね、嘆く前に手が動いてるよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> これから土手のお散歩が多くなると、知らない間にホワイトがグレーに?
> タヌキもショートヘアなので伸びるとすぐに分かるけど、
> こた君も負けないくらいだなあ、なんて写真見て思っちまいましたよ
>
> ちょいロン毛のホワイトわんこ、シャンプーのしがいがあるって嘆かれてるかなあ byこた君
>
> 母さんは綺麗好きだからね、嘆く前に手が動いてるよ(*^^*)

こたろうのシャンプーで一番大変なのは顔にシャワーを当てると逃げ回ること。
顔をゴシゴシするのは気持ちいいらしい(^^♪

顔が濡れるのは嫌ってねえ。いい年のおっさんなのに(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR