花とこたちゃん

        我が家には珍しい


        3-28-1017.jpg



        生花です。



        3-28-2021_201703281905316be.jpg



        どう、こたろう? いい匂いがするでしょ。



        3-28-3022.jpg



        これはね…

        フリージアとスイセンだよ。

        

        3-28-4023.jpg



        夕方にね。

        姉が庭に咲いてたこの花を持ってきてくれたんだ。


        花の世界はまるで門外漢だけど

        まっ、これくらいの名前はしってるもんね。


        それにしても

        とってもいい香り。



        3-28-5024.jpg

    
        「母さん、もういいかな?」って

        なんなの、その顔は…


        君は花より団子。

        母さんは花見で一杯。


        美しい花も

        我が家に来ると

        メッチャ影が薄いわね。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

花とこた君

おおおっ!綺麗だー!春の雰囲気が届きます(^^)
にしても花を前にしたこた君ったら、ぎゃハハッ!
まさに「花よりだんご」って感じでね(笑)

花の匂いは好きだよ、いつも土手でクンクンするもん!byこた君

クンクンするならおやつやキュウリの方がいいんじゃないのぉ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!綺麗だー!春の雰囲気が届きます(^^)
> にしても花を前にしたこた君ったら、ぎゃハハッ!
> まさに「花よりだんご」って感じでね(笑)
>
> 花の匂いは好きだよ、いつも土手でクンクンするもん!byこた君
>
> クンクンするならおやつやキュウリの方がいいんじゃないのぉ(*^^*)

そうなんだ、花はねえ~クンクンしても食べられないからねー。by こたろう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR