よく言われます

         ちょっとテーブルを離れて戻ったら


         4-6-1021.jpg



         母さんのイスに白いぬいぐるみが。



         4-6-2018.jpg



         「ありゃ! どこから来た?」って

         言ったら

         このヌイグルミ横を向きます。



         4-6-3022.jpg



         「ふむ、なかなかよくできたヌイグルミだ」

         「まるで、本物みたい…」



         4-6-4023.jpg



         困った顔もできるヌイグルミ。



         4-6-5024.jpg



         世界に一点ものの白いヌイグルミです。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもやります!

うちの実家のワンも、椅子によく座ります!席が空くと飛び乗るんですよね^_^
家族が座っていた椅子に、いつの間にか座っているので、「あら!お父さんが小さくなっちゃった!笑笑」等と言って楽しんでます(^o^)

ナナさんへ

> うちの実家のワンも、椅子によく座ります!席が空くと飛び乗るんですよね^_^

ちゃっかり横取り(^^♪ ナナさんのご実家でもそうですか🎶

> 家族が座っていた椅子に、いつの間にか座っているので、「あら!お父さんが小さくなっちゃった!笑笑」等と言って楽しんでます(^o^)

とってもほほえましい情景が目に浮かびます☆
 
わがやも「あら! お母さんが小さく可愛くなっちゃった!」って言ってみようかな(笑)

No title

> 「ありゃ! どこから来た?」って
> 言ったら
> このヌイグルミ横を向きます。
ぶふふっ!!!

ツヅレサセコオロギさんってば
こたろうくん困ってるよ(爆)

でも、こんな反応が楽しくって
つい言っちゃうんだよね

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

↑ > 家族が座っていた椅子に、いつの間にか座っているので、「あら!お父さんが小さくなっちゃった!笑笑」等と言って楽しんでます(^o^)
こちらもですね~(笑)

ワンコが居るだけで いろんな風に楽しめるねi-237

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさんってば
> こたろうくん困ってるよ(爆)
>
> でも、こんな反応が楽しくって
> つい言っちゃうんだよね

ももちゃんだったら、冷たい視線で見つめられそう(笑)


> ↑ > 家族が座っていた椅子に、いつの間にか座っているので、「あら!お父さんが小さくなっちゃった!笑笑」等と言って楽しんでます(^o^)
> こちらもですね~(笑)
>
> ワンコが居るだけで いろんな風に楽しめるねi-237

ワンコのいるお家それぞれに、ほんわか場面が満載なんでしょうねえ。
ワンコ、ばんざ~い(^^♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR