興味津々

        こたろうは人の話し声が気になる


        4-8-1024.jpg



        散歩での立ち話も


        4-8-2025.jpg



        家で電話で話してる時も

        静かにじっと聞いている。



        4-8-3トリミング1



        今日は午後の散歩で

        遠くに少年三人が話してる声が聞こえたらしい。



        4-8-4027.jpg



        「何話してんのかな?」って顔してる



        4-8-5030.jpg




        「僕も仲間に入りたい…」みたいな顔してる。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

会話

ワンコもニャンコも会話を耳をそばだてて聞いてる?なんて思うことがあります。
会話ではないですが、寝てる時に名前を呼ぶと耳がピクッとなったり、尻尾をめんどくさそうにちょいと動かしたりと。
こういうのを見ると、とっても愛おしくなるんだなあ。

にしてもこの時の小学生の会話、なんだったんだろか??

おやつの話をしてたのさ byこた君

食べ物の話と聞くと、たぬきのしっぽが勝手にピクってなったよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> にしてもこの時の小学生の会話、なんだったんだろか??

結構離れた距離なのに、気になった様子・・・。
人間よりも聴力はすぐれてるから、秘密の話も聞けちゃうかもなあ(^^♪

> おやつの話をしてたのさ byこた君
>
> 食べ物の話と聞くと、たぬきのしっぽが勝手にピクってなったよ(*^^*)

ヒソヒソ話は母さんも気になるって言ってるよ。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR