散歩とこたろう

        今日は想定外の青空だったから


        4-9-1005.jpg



        洗濯もできたし



        4-9-2006.jpg



        こたろうは二度の散歩もらくらくクリア。



        4-9-3009.jpg



        午後散歩では



        4-9-4010.jpg



        またまた気になるものを発見。



        4-9-5011.jpg

       

        スンスン匂い嗅ぎとは違う

        散歩の別な顔。


        こたろうは

        散歩でいつも五感をフル稼働。

        

          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スンスン

おおっ!何を見つけたんだろか?
たぬき?!(笑)

土手の散歩が気持ちよさそうだなあ
いつもの警備してるところだから、どこに何があるってわかってるだろうし。それでも気になる匂いがあるのが春だものね(^^)

こたロード、遠目で見てるだけじゃ分からないこともあるのさ byこた君

おたぬき村もそうなんだよぉ(*^^*)

No title

なんだろなんだろー?
何を見つけたのかな?こたろうくん^^
ぴぴっと立ったお耳と真剣なお顔
良いもの見つけたのかなー??

今日もお散歩できたかな…

こんにちは。

雨の日はお散歩もできないし、
いいことないよねぇ~

何を見つけたんでしょうか?
毎日、真剣に前向きに生きるこた君、
おばちゃん大好きです!

そんなに可愛いお顔で見つめないでね…
おばちゃん、照れちゃうからさ~(?)

今日のこた君地方は、晴れのようですから、
お散歩満喫できたかな。

関東はどしゃ降りですよ~

管理栄養おたぬきさんへ

> 土手の散歩が気持ちよさそうだなあ
> いつもの警備してるところだから、どこに何があるってわかってるだろうし。それでも気になる匂いがあるのが春だものね(^^)

> こたロード、遠目で見てるだけじゃ分からないこともあるのさ byこた君

最近土手が新しく舗装されたからね。仕事ぶりもちゃんとチェックしなくちゃね。 by こたろう。

> おたぬき村もそうなんだよぉ(*^^*)

おたぬき村も行ってみたいなあ~。 きっとあちこちにイチゴとか隠して
あると思うんだよねえ~ by こたろう。

ともぷさんへ

> なんだろなんだろー?
> 何を見つけたのかな?こたろうくん^^
> ぴぴっと立ったお耳と真剣なお顔
> 良いもの見つけたのかなー??

何が気になるのかな~って視線の先を見ても何もないことが
結構あるけど(笑)

やっぱりワンコにとってお散歩は刺激が満載なんですよね(^^♪

ぽぽママさんへ

> 何を見つけたんでしょうか?
> 毎日、真剣に前向きに生きるこた君、
> おばちゃん大好きです!
>
> そんなに可愛いお顔で見つめないでね…
> おばちゃん、照れちゃうからさ~(?)

ぽぽちゃんも毎日楽しいお散歩してるんでしょうね(^^♪

散歩はとにかく刺激がいっぱい!
ワンコは自分で勝手にお散歩行けないですもんね。

お散歩は飼い主としての責任の1つでもありますね(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR