祝 11歳!

          今日はこたろうの誕生日


          4-17-1013.jpg



          11年前群馬県館林で生まれましたよ。



          4-17-2016.jpg



          「こたろう」

          「こたろう」と

          呼ばれ続けて11年です。



          4-17-4022.jpg



          早いもんだなぁ~。

          振り返れば色々なことがあったけど



          4-17-5026.jpg



          今日この日に

          こんなに元気でいてくれるからこそ

          懐かしく笑顔で振り返ることのできる日々。



          4-17-3017.jpg



          こたろう

          我が家に来てくれて

          ほんと、ありがとね。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君お誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これからも元気でね。

こたろう君お誕生日おめでとう🎉
11歳のこたろう君も元気で優しい時間になりますように💕
ウマウマいっぱい食べてね~😄

おめでとうございます!

こたろうくんお誕生日おめでとう!
11歳とは思えない若々しさですね。
くぅの分まで長生きしてね♡
毎日の元気なこたろうくん楽しみにしています!

No title

こた君おめでとう♪
ナイスなネクタイ決まってるぅ(^^)♥
目なんかキラキラ、若いわぁ~。
これからもず~っと元気でね♪

こたろうくん〜!
11歳おめでとう!!
これからも食いしん坊なこたろうくんでね(o^^o)

No title

こたろうくん、お誕生日おめでとう。(≧∇≦)。
元気にこの日を迎えられて、本当に良かったねヽ(*^^*)ノ
こんな日がずっとずっと続きますように!

こたろうくんは群馬出身なんですね(^○^)
実はうちのアンジェも群馬生まれなんです!
これからも同郷のよしみでよろしくお願い致しますヽ(^◇^*)/

お誕生日おめでとう!!

こたろうくん、お誕生日おめでとう!!
元気に11歳を迎えられたこと、私も嬉しいです^^
ビシッとネクタイもかっこよく決まってますよ♪
これからも元気に過ごしてね^^

お誕生日

おおおっ!
こた君、記念日&お誕生日、おめでとうー!!

キリッとおめかしした姿に、父さん母さんが目を細めてる様子が見えてるなあ(^^)
ネクタイも渋いねっ!

そしてなんとなんと、館林生まれってことは、おたぬきの聖地があるところ!いやあ、参ったねー、どっかですれ違ってたかもしれないなあ

年が違いすぎるから会ってないって?
その通りだわあ(笑)
これからも元気でこたファミリーがますます幸せいっぱいになりますように(*^^*)

No title

こたろう兄さんお誕生日おめでとうございます!
11歳と言えばわんこの還暦。
元気にこの日を迎えられたことに感謝ですねv-218
虎徹も今日4歳になりました。
これからも毎年一緒にお誕生日のお祝いが言い合えますように。
お互いに健康に気をつけて元気に過ごしましょうねv-352

お誕生日おめでとうございます!

こたくんおめでとう♪
大好きなこたくん、これからも元気でいてね♥
色んなお顔をこれからも見せてくださいね♥
楽しみにしてます(^^)/~~~

こたろう君、11歳のお誕生日おめでとう!!
相変わらずネクタイ似合ってるね♪

元気にこの日を迎えられてなによりです(^^)b
これからもかわいいこたろう君を見られるのを楽しみにしています。

おめでとうございます!

こた君、誕生日おめでとう!
大事にしてくれる家族に恵まれて、こた君は本当にラッキーですが、こんな愛らしいこた君と出会えたお母さんとお父さんもラッキーです!
こた君を産んでくれたママワンコにも感謝ですね♫

こた君、これからも元気でいて下さいね♫

Norikoさんへ

> こたろう君お誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
> これからも元気でね。

ありがとうございます。

これからもキュウリをたくさん食べて元気モリモリでがんばります! by こたろう。

アクセルママさんへ

> こたろう君お誕生日おめでとう🎉
> 11歳のこたろう君も元気で優しい時間になりますように💕
> ウマウマいっぱい食べてね~😄

ウマウマまかせとけ! トリミングは任せるよ! by こたろう。

くぅコアさんへ

> こたろうくんお誕生日おめでとう!
> 11歳とは思えない若々しさですね。
> くぅの分まで長生きしてね♡
> 毎日の元気なこたろうくん楽しみにしています!

おかげさまで元気に11歳を迎えられました。
また一年、平凡で当たり前の毎日が続くことを願っています。

くぅコア家は新人くっぴちゃん登場で若いエネルギーが溢れてますね(^^♪

小雪母ちゃんへ

> こた君おめでとう♪
> ナイスなネクタイ決まってるぅ(^^)♥
> 目なんかキラキラ、若いわぁ~。
> これからもず~っと元気でね♪

小雪さんのように被り物のプロではありませんが、ネクタイ姿は
ちょっとイケてると思うこた母です(^^♪

小雪さんと一緒に今年も元気に毎日を重ねたいと思います☆

レオの姉さんへ

> こたろうくん〜!
> 11歳おめでとう!!
> これからも食いしん坊なこたろうくんでね(o^^o)

食いしん坊なら任せてね。僕がんばるよー! by こたろう。

ジェリママさんへ

> こたろうくん、お誕生日おめでとう。(≧∇≦)。
> 元気にこの日を迎えられて、本当に良かったねヽ(*^^*)ノ
> こんな日がずっとずっと続きますように!
>
> こたろうくんは群馬出身なんですね(^○^)
> 実はうちのアンジェも群馬生まれなんです!
> これからも同郷のよしみでよろしくお願い致しますヽ(^◇^*)/

それはそれは奇遇ですね!
「同郷のよしみ」とってもいい響き(^^♪

こちらこそこれからもヨロシクお願いします☆

ともぷさんへ

> こたろうくん、お誕生日おめでとう!!
> 元気に11歳を迎えられたこと、私も嬉しいです^^
> ビシッとネクタイもかっこよく決まってますよ♪
> これからも元気に過ごしてね^^

あぐり姉さんの後をしっかりついて行くからねー!! by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!
> こた君、記念日&お誕生日、おめでとうー!!
>
> キリッとおめかしした姿に、父さん母さんが目を細めてる様子が見えてるなあ(^^)
> ネクタイも渋いねっ!
>
> そしてなんとなんと、館林生まれってことは、おたぬきの聖地があるところ!いやあ、参ったねー、どっかですれ違ってたかもしれないなあ
>
> 年が違いすぎるから会ってないって?
> その通りだわあ(笑)
> これからも元気でこたファミリーがますます幸せいっぱいになりますように(*^^*)

おたぬきさん、いつもありがとう!
そっか、館林つながりか・・・。絆がさらに深まったぞ。 by こたろう。

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう兄さんお誕生日おめでとうございます!
> 11歳と言えばわんこの還暦。
> 元気にこの日を迎えられたことに感謝ですねv-218
> 虎徹も今日4歳になりました。
> これからも毎年一緒にお誕生日のお祝いが言い合えますように。
> お互いに健康に気をつけて元気に過ごしましょうねv-352

こたろうの誕生日に虎徹君の姿が浮かぶのはなんとも嬉しい気分です。

まだまだ若い虎徹君には負けんわい! by こたろう。

コットン母さんへ

> こたくんおめでとう♪
> 大好きなこたくん、これからも元気でいてね♥
> 色んなお顔をこれからも見せてくださいね♥
> 楽しみにしてます(^^)/~~~

ありがとうございます。
共に暮らしてるとホント色んな顔が見られますよね(^^♪

コットン君もサッカーのユニフォームを着てカッコよく
応援してるものね☆

でもホントは母さんの応援団長じゃないのかな(^^♪

ヤン姉さんへ

> こたろう君、11歳のお誕生日おめでとう!!
> 相変わらずネクタイ似合ってるね♪
>
> 元気にこの日を迎えられてなによりです(^^)b
> これからもかわいいこたろう君を見られるのを楽しみにしています。

次はヤン君の番だねって言えないのが残念ですが、こた母の心の中には
これからも変わらずヤン君の可愛い姿が生き続けてます☆

ありがとうございました☆

ナナさんへ

> こた君、誕生日おめでとう!
> 大事にしてくれる家族に恵まれて、こた君は本当にラッキーですが、こんな愛らしいこた君と出会えたお母さんとお父さんもラッキーです!
> こた君を産んでくれたママワンコにも感謝ですね♫
>
> こた君、これからも元気でいて下さいね♫

そうですね。こたろうを取り巻くすべてのものに感謝です。
そして、こうして心温まるコメントをくださる方々にも心から感謝です☆

こたろうくん、お誕生日おめでとうございます!
うちの(ニンゲンの)息子と同級生!
これからも健康で、楽しい1日1日を積み重ねて
元気に過ごしてくださいね!

No title

こたろうくん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
ポンも館林の生まれなんです。(#^.^#)
これからも、まだまだ元気で過ごそうね。

こたちゃん おめでとう♡
いつも可愛い笑顔と寝顔と満足の図と・・たくさんたくさん ありがとう(*^_^*)
ずっと ずっと ずぅ〜っと元気で
皆んなの側に居てよね(^^)

No title

こたろうくん、お誕生日おめでとう~i-176

ツヅレサセコオロギさん、おめでとう~i-228

いつの間にやら こたろうくんも
もう11歳を迎えたんだね

いつも穏やかなんだけど、時折 プーさんを振り回して遊んだり
雷さんが苦手でとうさんとトイレで励まし合ってたりi-179
キュウリやお豆腐やカツオのお作りや
食べることが大好きで とうさんを上手に手玉に取ってもらってみたり(笑)
なんて日々のこたろうくんの姿を見てると
いつまでも出会った頃のままなので
時間の早さに驚いてるよ

うちのももも もうすぐ8歳になるんだけど
まだ8年しか経ってないの~??って思いと
もう8歳になってしまうんだって思いと複雑です

ツヅレサセコオロギさんもなのかな^^

こたろうくん、これからも元気で
とうさんかあさんからおいしいもんいっぱいもらって
楽しく過ごしてね~i-237

こんにちは

こたろう君
おめでとうございます
いつまでもお元気でネ
楽しみに ブログ 毎日見てますよ~~~

おめでとうございます

1日遅れになってしまってごめんなさい
お誕生日おめでとう
うちのれんも4月生まれです。
更新サボってアップできてないけど・・
今週末こそは・・
この1年もいい年でありますように

こうたさんへ

> こたろうくん、お誕生日おめでとうございます!
> うちの(ニンゲンの)息子と同級生!
> これからも健康で、楽しい1日1日を積み重ねて
> 元気に過ごしてくださいね!

おっ! 同級生(^^♪

とは言えこたろうは人間年齢で言えば還暦のお年頃。
ここはやっぱり「せんぱ~い」って呼んでいただこうかな(笑)

ポンママさんへ

> こたろうくん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
> ポンも館林の生まれなんです。(#^.^#)
> これからも、まだまだ元気で過ごそうね。

おや、ポン様も館林とは奇遇ですね(^^♪

ポン様もシニアの仲間入りですもんね。お互い日々健康に
気をつけながら、元気に過ごしましょう。

こたろうと違ってポン様にはワイルドシンバ君がくっついてるから
面倒見るのも大変だよねー(^^♪

クッキーさんへ

> こたちゃん おめでとう♡
> いつも可愛い笑顔と寝顔と満足の図と・・たくさんたくさん ありがとう(*^_^*)
> ずっと ずっと ずぅ〜っと元気で
> 皆んなの側に居てよね(^^)

クッキーさんありがと! 期待に応えてこれからも頑張るからねー。 by こたろう。

ヒロちゃん7さんへ

> こたろう君
> おめでとうございます
> いつまでもお元気でネ
> 楽しみに ブログ 毎日見てますよ~~~

何気ない平凡な毎日をブログにアップできる幸せ。
ヒロちゃん7さんも健康に留意されて、あったかブログを続けてくださいね(^^♪

もも天々さんへ

> いつも穏やかなんだけど、時折 プーさんを振り回して遊んだり
> 雷さんが苦手でとうさんとトイレで励まし合ってたりi-179
> キュウリやお豆腐やカツオのお作りや
> 食べることが大好きで とうさんを上手に手玉に取ってもらってみたり(笑)
> なんて日々のこたろうくんの姿を見てると
> いつまでも出会った頃のままなので
> 時間の早さに驚いてるよ

毎日の積み重ねで流れる月日。振り返ってその時間の長さにビックリですよね(^^♪

> うちのももも もうすぐ8歳になるんだけど
> まだ8年しか経ってないの~??って思いと
> もう8歳になってしまうんだって思いと複雑です
>
> ツヅレサセコオロギさんもなのかな^^

あっという間だったような、ずっしり重く深い時間だったような・・・。
不思議な感じがしますね。

> こたろうくん、これからも元気で
> とうさんかあさんからおいしいもんいっぱいもらって
> 楽しく過ごしてね~i-237

これからも何より元気で普通の毎日が送れることを願うばかりです。
ももちゃん、ちろちゃんもこたろうの後をついてきてねー(^^♪

れおちちさんへ

> 1日遅れになってしまってごめんなさい
> お誕生日おめでとう
> うちのれんも4月生まれです。
> 更新サボってアップできてないけど・・
> 今週末こそは・・
> この1年もいい年でありますように

ぜひぜひアップしてください☆
私もれん君におめでとうがいいたいです(^^♪

れん君もカイカイと上手に付き合いながら、これからも元気に
過ごしてくださいね(^^♪

こたろう君お誕生日おめでとう❗

えらいこっちゃ😅
出遅れてしまいました…
大阪に帰ってきてバタバタしている間にこたくんにおめでとうメッセージを忘れていました😂
これからも父さん、母さん、そして日本中のこたろう君ファンのために元気いっぱいの毎日が更新されるのを楽しみにしています🙋
ホォも一歳半、アニキとしてこたくんのお手本になれるよう日々、頑張ります😉

ホォのかぁかさんへ

> えらいこっちゃ😅
> 出遅れてしまいました…
> 大阪に帰ってきてバタバタしている間にこたくんにおめでとうメッセージを忘れていました😂
> これからも父さん、母さん、そして日本中のこたろう君ファンのために元気いっぱいの毎日が更新されるのを楽しみにしています🙋
> ホォも一歳半、アニキとしてこたくんのお手本になれるよう日々、頑張ります😉

ありがとうございます(^^♪

ホォ君の日々元気な姿はホント頼もしいです(^^♪
弟こたろう・・・兄貴についていきまーす!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR