こたろうの為ならガンバル父さん

           今日は朝からずっと、ずっと雨でね…


           4-26-64-26-1001.jpg



           散歩が叶わなかったこたろう。



           4-26-74-26-2003.jpg



           そんな中

           「家の中のこたろう写真お願いね」と

           昼前から出かけたこた母。



           4-26-94-26-4008.jpg


           
           父さんカメラマン

           スイッチが入ったようで



           4-26-84-26-3005.jpg



           カメラの向こうの

           可愛いこたろうを

           残すべく奮闘。


     
           4-26-104-26-5011.jpg

 

           そして最後は

           母さんが帰ってきてドアを開けた時の

           こたろう。


           父さんカメラマン

           ミッション完了、おつかれデス☆


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

今日も良い写真ですね^_^

父さんカメラマン
どんどん腕上がってますよね♩
楽しく撮っているのが写真からも伝わってきます^_^

カメラマン

父さんカメラマン、
本当にどんどん腕が上がって、スクープ写真も多数掲載!
母さん編集長もご機嫌って様子がわかりますよ(^^)

こた君はどう思ってるのかなあ
寝ても覚めてもカメラマンが待ち構えてるって状況

そこに愛がある限り、僕は幸せさ byこた君

おおっ!父さん母さんが泣いて喜ぶぞー(*^^*)

ともぷさんへ

> 父さんカメラマン
> どんどん腕上がってますよね♩
> 楽しく撮っているのが写真からも伝わってきます^_^

とうさん、よろこぶ、よろこぶ(^^♪

写真って撮る人の気持ちが投影されるんだなあ~って父さんの写真をみて
実感です(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> 父さんカメラマン、
> 本当にどんどん腕が上がって、スクープ写真も多数掲載!
> 母さん編集長もご機嫌って様子がわかりますよ(^^)

おっ、おたぬきさんに褒められると、父さんちょいと自信過剰になっちゃいそう(^^♪

> こた君はどう思ってるのかなあ
> 寝ても覚めてもカメラマンが待ち構えてるって状況
>
> そこに愛がある限り、僕は幸せさ byこた君
>
> おおっ!父さん母さんが泣いて喜ぶぞー(*^^*)

迷惑そうな顔は極力しないようにしてます。 愛のために我慢です。 by こたろう。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR