父さんの使命

        散歩が日課なら


        4-28-1004.jpg



        散歩後の

        父さんの散歩報告も日課。



        4-28-2すずめ



        「見て、見て! スズメ撮ったよ」って

        こたろうの足を拭いてる

        取り込み中の母さんに

        カメラを持ってきて披露


        「あちゃー、小さくてわからん」って

        ホント、小さくて分かりません。



        4-28-3014.jpg



        その後

        ジョギング中の女性とすれ違い

        「おはようございます」って挨拶をしたら

        踵を返して

        彼女が追いかけてきて


        「テリアですよね?」って言われたそう。


        「いやぁ~ビックリしたぁ~」って言いながら

        何だか嬉しそうな父さん。



        4-28-4022.jpg



        そして今日も終日出かけてた母さんに

        

        4-28-5025.jpg



        しっかり寝顔も残してくれて


        今日のブログアップも

        めでたく完了です。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

前から思ってたんですけど…
お父さん、可愛すぎですよね( ´ ▽ ` )

レオの姉さんへ

> 前から思ってたんですけど…
> お父さん、可愛すぎですよね( ´ ▽ ` )

どこまでも、どこまでもマイペースのこた父。

やること、なすこと、こた母の想定外のことが多いのですが
現在では「こんな人もいるんだな」って心境に至っております(^^♪


寝顔かわいい

まさに(⌒。⌒)のお目めで良い夢を、もしや美味しい夢!?を見てるのかな?
こたろう君の10日後れで12歳を迎えたコナン、歳と共に睡眠時間が増えたように思われます。私も こた父に負けず可愛いショットを狙います!

No title

嬉しそうなお父さん、頑張っている感じもよくわかります。
自分もそうなのかもしれません。

大宰府のコナンさんへ

> まさに(⌒。⌒)のお目めで良い夢を、もしや美味しい夢!?を見てるのかな?
> こたろう君の10日後れで12歳を迎えたコナン、歳と共に睡眠時間が増えたように思われます。私も こた父に負けず可愛いショットを狙います!

コナン君12歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪

ワイルドなコナン君はまたこの一年、どろんこになって大暴れかな?

しっかりお昼寝して、今年も元気いっぱいの一年を過ごしてくださいね。

こたろうも後に続きますよー(^^♪

ハマの寅さんへ

> 嬉しそうなお父さん、頑張っている感じもよくわかります。
> 自分もそうなのかもしれません。

皆さんそうだと思いますが、シャッターを押す瞬間は
ついついニコニコ笑顔に(^^♪




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR