愛を感じるこたろう

         こたろうが目を閉じるのは


         5-2-1007.jpg



         シャッターの瞬間のなせる技もあり



        5-2-2012.jpg



        あきらかに

        「やめてくれ!」の

        意思表示だとわかるものもある。



        5-2-3ページ1



        では、これはどうだ?

        時々出会うご婦人

        こたろうを優しく、愛おしく、撫でてくださる。


        もちろん

        「かわいいねえ、こたろう君」とか

        「いつもきれいねえ~」とか

        そんな言葉も頂きながら…


        愛されているって

        分かった時も

        こたろうは間違いなく目を閉じる。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね、と
撫でてもらっているときのこたろうくん、
目を閉じていてもすごくいい顔をしてますよ!

No title

目を閉じるこたろうくん、
この表情は恍惚の表情にも見えるね^^
なでなでされてウフフ~ン♪なんじゃないかな??

瞳を閉じて

私の職場の方のワンコ、写真を撮られるのが大嫌いで
カメラレンズが向いてるのを見ると目が釣り上がるそうな。
明らかに抵抗してるってわかるそうだけど、なんでかなあ、としばしみんなで考えたけど分からなかったなあ

こた君は撫でられると目を閉じてうっとり・・・
やっぱこれは居心地がいいんだろうなあ、と思います。
明らかに、太陽が眩しくて目を閉じてる顔と違うもの(笑)

目を閉じてうっとり・・・知らない間にうつらうつら・・・、さすがにこれはないよ byこた君

いや、分からんぞ(笑)

こうたさんへ

> かわいいね、と
> 撫でてもらっているときのこたろうくん、
> 目を閉じていてもすごくいい顔をしてますよ!

「かわいいね」はこたろうの大好きな言葉です。

言葉と共に差し出される優しい手のぬくもりが、こたろうを
こん表情にするのだと思います(^^♪

ともぷさんへ

> 目を閉じるこたろうくん、
> この表情は恍惚の表情にも見えるね^^
> なでなでされてウフフ~ン♪なんじゃないかな??

そうそう! まさにそんな心境だと思いますよ(^^♪

誰からでも、頂く愛情は拒みません(^^♪

管理栄養おたぬきさんへ

> 私の職場の方のワンコ、写真を撮られるのが大嫌いで
> カメラレンズが向いてるのを見ると目が釣り上がるそうな。
> 明らかに抵抗してるってわかるそうだけど、なんでかなあ、としばしみんなで考えたけど分からなかったなあ

きっと本人(犬)にはちゃんとした理由があるんでしょうねえ。
そんなワンコにはやはりカメラ向けるのは忍びないですなあ~☆

> こた君は撫でられると目を閉じてうっとり・・・
> やっぱこれは居心地がいいんだろうなあ、と思います。
> 明らかに、太陽が眩しくて目を閉じてる顔と違うもの(笑)
>
> 目を閉じてうっとり・・・知らない間にうつらうつら・・・、さすがにこれはないよ byこた君
>
> いや、分からんぞ(笑)

優しく撫でられると心がとろけて行くんじゃよぉ~。 by こたろう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR