ホォ君に会えた!

         今日はとても楽しみにしていた「ご対面の日」


         5-3-1004.jpg



         初めましての「ホォ君」で~す。

         ホォ君は名古屋に住んでいて

         この連休で九州へ旅行にやってきました。


    
         5-3-2011.jpg



         宮崎でのお泊り宿は青島のペンション。

         そこへ会いに行ったのでした。



         5-3-4ページ1



         ホォ君はこたろうより1歳6カ月お兄ちゃんです。

         とっても、とってもおとなしくてね。

         今まで「ウワァン!」って吠えたことがないそうですよ



         5-3-3017.jpg

         

         こたろうとも友好的…

         とは言えそこはウエスティ。

         ベタベタしない、程よい距離感です。



         5-3-5ページ2



         九州の長崎や熊本へも行ったホォ君。

         やはり長旅は疲れるよね。


         でも我が家はそのおかげで

         こんな嬉しい対面が叶いました。


         ホォのかぁかさんと、とぉとさんとも

         あれやこれやとお話しできて

         とっても楽しかったです。

         本当にありがとうございました。


         可愛いホォ君、これからも元気で

         こたろうをひっぱって行ってねー。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^*)

素敵~♪
ブログの力でこんな素敵な出会いがあるなんて^^
ホォ君とこたろう君のほんわかな距離感、
見ていてうふふとなりました
九州よかとこまたおいで♪
たくさんのお友達が遊びに来るといいですよね~^^
私もウエスティ仲間に会いたいな~^^

こた家の皆さまありがとうございました😉

昨朝は夢に見たこたろう君とのご対面が実現できて本当に感激しました❤
早速、素敵にブログ🆙して頂き、またまた感激です😉
こた君とホォの表情を改めて写真で見るとおもしろいですネ🎵
ホォはこた父さんに抱っこされて寛いでいるし…
また、宮崎に伺いますネ🙋

昨夜、日付が変わる少し前に大阪の自宅に着きました😄

ともぷさんへ

> 素敵~♪
> ブログの力でこんな素敵な出会いがあるなんて^^
> ホォ君とこたろう君のほんわかな距離感、
> 見ていてうふふとなりました
> 九州よかとこまたおいで♪
> たくさんのお友達が遊びに来るといいですよね~^^
> 私もウエスティ仲間に会いたいな~^^

我が家は動かず(笑) 皆さん遠い所から足を運んでいただいて
感謝以外の何物でもありません☆

ブログやっててよかったぁ~って思える瞬間です(^^♪

ホォのかぁかさんへ

> 昨朝は夢に見たこたろう君とのご対面が実現できて本当に感激しました❤
> 早速、素敵にブログ🆙して頂き、またまた感激です😉

こちらこそ本当にありがとうございました☆
こた父・母それぞれに好みのお土産まで頂いて感激でした(^^♪

> こた君とホォの表情を改めて写真で見るとおもしろいですネ🎵
> ホォはこた父さんに抱っこされて寛いでいるし…
> また、宮崎に伺いますネ🙋

写真を見て、改めて再会を確認し感慨もひとしおです(^^♪

> 昨夜、日付が変わる少し前に大阪の自宅に着きました😄

長旅お疲れさまでした。
ホォ君もやっと我が家でグッスリだったでしょうか?

また是非ぜひ、熊本経由で宮崎へおいでください(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR