4枚目がイチオシ

        今にも雨が降りそうな


        5-9-1003.jpg



        そんな重い空の下…



        5-9-2005.jpg



        朝散歩のこたろうです。



        5-9-3006.jpg



        この頃…

        母さんはせっせと

        シャンプーの準備中。



        5-9-4008.jpg



        父さんに

        無理やりクローバーの中に放り込まれ

        モデルとして頑張ってるこたろうは


        この後

        苦手なシャンプーが待ってるなんて

        知る由もない。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

クローバー

確かに4枚目がイチオシね(^^)
緑とホワイトのコントラストって本当に鮮やか!
それもシロツメクサまで咲いちゃってるんだもの、モデルとしては力が入るよね

父さんに抱っこされてのシチュエーションでも、モデルにとって撮影場所は大事だからね byこた君

モデルのお仕事もだけど、やっぱおたぬきは、この後のシャンプーの様子にニヤニヤなんだな(*^^*)

こたろうくん、お風呂いかがでしたか?
やっぱりお風呂は苦手なんですねー。
うちでもホトケのような悟りを開いたみたいな顔をして
いつも湯船につかっています。
お風呂が終わったら、ふわもこの白犬の出来上がり!
やっぱりお風呂はいいんだよ〜と
いつも言い聞かせるわたしです。

管理栄養おたぬきさんへ

> 確かに4枚目がイチオシね(^^)
> 緑とホワイトのコントラストって本当に鮮やか!
> それもシロツメクサまで咲いちゃってるんだもの、モデルとしては力が入るよね
>
> 父さんに抱っこされてのシチュエーションでも、モデルにとって撮影場所は大事だからね byこた君
>
> モデルのお仕事もだけど、やっぱおたぬきは、この後のシャンプーの様子にニヤニヤなんだな(*^^*)

玄関入ったら即、連行されたよ~。母さんこんな時はすばやいんだよねぇ~。 by こたろう。

こうたさんへ

> こたろうくん、お風呂いかがでしたか?
> やっぱりお風呂は苦手なんですねー。

とにかく顔が濡れるのを嫌がります。トリミングは喜んで行くのに・・・。
でも諦めて、無駄な抵抗はしませんが(笑)

> うちでもホトケのような悟りを開いたみたいな顔をして
> いつも湯船につかっています。

こうた君は湯船に浸かるんですね(^^♪ 
悟りのお顔を想像するだけでニンマリです☆

> お風呂が終わったら、ふわもこの白犬の出来上がり!
> やっぱりお風呂はいいんだよ〜と
> いつも言い聞かせるわたしです。

お風呂上りはテンションアップで、部屋中駆け回ります。
こうた君もたぶんそうでしょう?

やっぱり終わった後はサッパリして気持ちいいんだと思います(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR