動物病院で思うこと

        昨日あたりからガジガジって

        お尻あたりをかんでて



        5-10-2006_20170510185233884.jpg



        見れば

        またカイカイできてますねえ~。


        5-10-1005.jpg



        シャンプーをしたのはその為で

        

        5-10-3007.jpg


        
        今日は狂犬病ワクチンも兼ねて

        病院へ行ってきました。



        5-10-4011.jpg



        結果

        皮膚トラブルが最優先となり

        狂犬病ワクチンはそのあとに・・・となりました。


        もうねえ~

        めちゃくちゃ病院が混んでて

        2時間以上待ちました。



        待ってる間

        フレブル13歳の「はなちゃん」を連れた

        とってもキレイな女性とお話。

        子宮がんで

        3週間に一度

        抗がん剤投与で通院してるとのこと。


        とっても愛され大事にされてて

        途中

        イケメンパパも様子見にやってきて

        はなちゃん

        パパを見たら

        いきなりゴロンして

        「なでてぇ~」って。


        動物病院に来るワンコやニャンコ。

        本人たちは

        何も多くは語らないけど


        みんな愛すべき

        特別な存在であることが

        飼い主さんの表情から見て取れます。


        待ち時間は長かったけど

        こたろうとの

        今後の向き合い方に

        ヒントをもらった時間でもありました。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、カイカイ出来ちゃったか~;;
今の時期、とても多いみたい><
早く治ると良いですね!
痒いの痒いのとんでけー!!!

カイカイやブツブツ、虫や蚊の心配な季節がやって来ました( ; ; )
可愛い我が子を苦しめる敵から
何がなんでも守ってやりたい‼︎
我が子を守る為には父さんも母さんも元気で居て下さいね(^-^)
こたちゃん 沢山食べて お大事にだよ〜(*'ω'*)

ともぷさんへ

> こたろうくん、カイカイ出来ちゃったか~;;
> 今の時期、とても多いみたい><
> 早く治ると良いですね!
> 痒いの痒いのとんでけー!!!

なんだか断続的に続いてまぁ~す(泣)

あぐりさん、ぽっけちゃんは大丈夫ですか?
ともぷさんの手厚いメンテで快適かな(^^♪

クッキーさんへ

> カイカイやブツブツ、虫や蚊の心配な季節がやって来ました( ; ; )
> 可愛い我が子を苦しめる敵から
> 何がなんでも守ってやりたい‼︎
> 我が子を守る為には父さんも母さんも元気で居て下さいね(^-^)
> こたちゃん 沢山食べて お大事にだよ〜(*'ω'*)

沢山食べるのはお任せだよぉ~。カイカイもお薬が効いてるから
今は平気だよ。くっきーさん、いつもアリガト。 by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR