ぼくは何もしてません

        ブログを更新しようと思ってPCを開いたら


        5-11-45-11-1011.jpg
  


        さっきまで繋がっていたネットにつながらない。

        なんだよ、なんだよ…って

        あれこれ思いつくことやってみて



        5-11-55-11-2012.jpg



        やっとこさ修復。

        「どうしたの、かあさん。顔がちょっと怖いよ?」って

        遠巻きで観察してる白ワンコ。



        5-11-65-11-3013.jpg


      
        「ぼくのせいじゃないよぉ~」って

        そりゃ、わかってますけどね。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
         にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろうくん、不穏な空気を感じたのかな!?
僕は悪いことしてないよ〜って。笑
うちでもわたしが
ニンゲンの息子に小言を言うと
こうたはすーっ…と目線をそらせて
自分の寝床に帰っていきます。
別にこうたに怒ってるんじゃないねんけどなーと
いつも笑ってしまいます。

No title

おっかなびっくり様子を窺っているこたろうくん、
本当にかわいいね(^∇^)
緊張して少し体が固まっているのかな(笑)

ワンコは悪気なくいたずらしたりしますよね。
うちのアンジェの場合は、何かやらかした時には
テーブルの下に潜り込んで、そ~っとこちらの顔色を窺います(笑)

ワンコのしぐさは見ているだけで癒されますよね(^^♪

こうたさんへ

> うちでもわたしが
> ニンゲンの息子に小言を言うと
> こうたはすーっ…と目線をそらせて
> 自分の寝床に帰っていきます。

飼い主の喜怒哀楽はそのままストレートに伝わりますよね。
こうた君もお母さんにはいつも笑顔でいてほしいんだなぁ~(^^♪


ジェリママさんへ

> おっかなびっくり様子を窺っているこたろうくん、
> 本当にかわいいね(^∇^)
> 緊張して少し体が固まっているのかな(笑)

別に大声出したわけでもないのですが、不穏な空気を
いち早く察知したようで(笑)

> ワンコは悪気なくいたずらしたりしますよね。
> うちのアンジェの場合は、何かやらかした時には
> テーブルの下に潜り込んで、そ~っとこちらの顔色を窺います(笑)
>
> ワンコのしぐさは見ているだけで癒されますよね(^^♪

ワンコには飼い主の感情がそのまま鏡のように映りますね。
いつも笑顔でいれば、ワンコもハッピーってことでしょう。
日々の言動に気をつけなくちゃです☆

こんにちは

パソコンの調子
私だけじゃぁなかったのですね
時々 期限が悪くなります
でも あっち こっち
いじくってたら 直るときもあるし直らない時もある
治らないときは 即病院へ
このおもちゃは金食い虫ですね
困った 困った トホホホホ~~~

それにしても こたろう君はかわいい!!!

ヒロちゃん7さんへ

> パソコンの調子
> 私だけじゃぁなかったのですね
> 時々 期限が悪くなります
> でも あっち こっち
> いじくってたら 直るときもあるし直らない時もある
> 治らないときは 即病院へ
> このおもちゃは金食い虫ですね
> 困った 困った トホホホホ~~~

ホントにPCはきまぐれやさんですよね(^^♪
修復できてヤレヤレです☆

> それにしても こたろう君はかわいい!!!

いつも訪問頂きありがとうございます☆
こたろうの百面相を楽しんでいただき、感謝しています(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR