今日はご機嫌

         だんだん朝散歩スタートが早くなります。


         5-14-45-14-1003.jpg


    
         5時台の散歩は

         こたろうにとって気持ちいい時間帯。



         5-14-55-14-2004.jpg

         

         何だかご機嫌じゃありませんか。



         5-14-65-14-3006_LI.jpg



         これから向かう宮崎の厳しい夏。


         こたろうも11歳になったからね。

         これからは

         涼しい時間のチョッピリ散歩。

         これがいいかもしれないね。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の通勤時間帯は7時
だけど晴れてたらすでに「暑いじゃないかっ、コノヤロー!」て感じでね(^^;)
うんうん、肉球族はこれからの季節は受難だし、ゼーゼーしちゃうもの。

にしても!
今日の写真のこた君は、どれもにこやかだー(^^)スッキリした顔をしてるなあ
おたぬきの朝の顔なんて、そりゃあ亡霊のようだよ(笑)

よく食べてよく寝ること、これが基本だよ byこた君

同じなんだけどなあ(*^^*)

ウエスティにとって
苦難の季節が来ますねぇ…
こうたも春夏秋冬、毎朝6時に散歩に出かけますが
今の季節と秋の季節が一番散歩しやすいみたいです。
こうたはトレーニング(という名のチャリンコで引っ張るランニング)が大好きなので
これからの季節が考えものなんです…
夏もまだ来てないのに
早く涼しくならないかな、と考えてしまう私です。

ツヅレサセコオロギさんへ

先日コメントを頂いた返信の件です。
大事なこた君母さんのお名前を間違えてしまいました。
申し訳ありませんでしたm(__)m

我が家の朝のお散歩も早くて年中5時台です(>_<)
こた君いい笑顔ですね~♥
コットンはいつも不機嫌顔
なぜだろう?

管理栄養おたぬきさんへ

> 私の通勤時間帯は7時
> だけど晴れてたらすでに「暑いじゃないかっ、コノヤロー!」て感じでね(^^;)
> うんうん、肉球族はこれからの季節は受難だし、ゼーゼーしちゃうもの。

これからの季節、朝日が昇るだけで「暑くなりそう~」って脅威を感じますなあ☆

> にしても!
> 今日の写真のこた君は、どれもにこやかだー(^^)スッキリした顔をしてるなあ
> おたぬきの朝の顔なんて、そりゃあ亡霊のようだよ(笑)
>
> よく食べてよく寝ること、これが基本だよ byこた君
>
> 同じなんだけどなあ(*^^*)

何故か今日はご機嫌でさ。父さんも「気持ちいい~」って言ってたよ。 by こたろう。

こうたさんへ

> ウエスティにとって
> 苦難の季節が来ますねぇ…
> こうたも春夏秋冬、毎朝6時に散歩に出かけますが
> 今の季節と秋の季節が一番散歩しやすいみたいです。
> こうたはトレーニング(という名のチャリンコで引っ張るランニング)が大好きなので
> これからの季節が考えものなんです…
> 夏もまだ来てないのに
> 早く涼しくならないかな、と考えてしまう私です。

こたろうと暮らすようになって、夏と雷を恨めしく思うようになりました(笑)
これから訪れる厳しい夏はワンコのみならず、人にとっても受難の季節。

ムリせず上手に付き合っていかなくちゃデスネ☆

コットン母さんへ

> 先日コメントを頂いた返信の件です。
> 大事なこた君母さんのお名前を間違えてしまいました。
> 申し訳ありませんでしたm(__)m

言われて初めて気が付きました。ツヅレグサってなんか詩的で
いい響き(^^♪

> 我が家の朝のお散歩も早くて年中5時台です(>_<)
> こた君いい笑顔ですね~♥
> コットンはいつも不機嫌顔
> なぜだろう?

こたろうもいつも笑顔って訳ではありませんが、この日は
何故かしらニコニコ。
朝の冷たい空気が心地よかったんでしょうかねえ☆

No title

こんにちわ~

ツヅレサセコオロギさん、
こたろうくんと一緒だと朝早くからの散歩も楽しいね~i-278

爽やかな空気をこたろうくんと満喫して
今日も素敵な一日の始まり・・・
読んでる私も一緒に朝の空気を味わわせてもらった感じですよi-237

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、
> こたろうくんと一緒だと朝早くからの散歩も楽しいね~i-278
>
> 爽やかな空気をこたろうくんと満喫して
> 今日も素敵な一日の始まり・・・
> 読んでる私も一緒に朝の空気を味わわせてもらった感じですよi-237

天々さん、実はこた母はこの時まだお布団の中で~す(笑)
父さんとの朝散歩だったんですよ。

でもでも、朝のちょっとひんやりした空気の中、静かに一日が始まる感じは
写真見てるだけでもわかりますよね(^^♪

私も写真見ながら、天々さんと同じ気持ちになりました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR