今度はいつかな?

         向こうの部屋で

         父さんたちはおしゃべりに夢中


         5-18-1035.jpg



         今のうちにと

         こっそり満足感に浸ってたけど

         写真撮られちゃったなあ。



         5-18-2036.jpg



         実家に来るとね

         僕はマークする人が多くて

         寝る間もないんだよ。



         5-18-3039.jpg



         昼寝もしてないからね~。

         夜も更けると

         さすがに睡魔には勝てないよ。



         5-18-4トリミング1



         今朝はね。

         「こたろう、散歩行くぞ」って言われたけど

         眠くて、眠くて…


         父さん一人で朝散歩に行ったんだ。

         そいでさ、帰ってきたら

         一人美味しそうなサラダ食べてるから

         直談判したんだよ。


         そしたら

         にんじん…ちょっぴりくれたよ。



         5-18-5047.jpg




         そして母さんが

         「今日は早く帰るからその前にお散歩連れてって」って

         父さんに言ったから


         ちょっぴりあぢぢ~の朝散歩だったけど

         父さんとササッと済ませたよ。


         帰りの車のなかではね

         「父さん、おやつ、おやつ!」って

         言い続けたから

         きゅうりが全部なくなっちゃった…


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

実家

緑が気持ちのいい実家
そして美味しいものがどんどん出て来るのも実家
さらに睡眠不足?になるのも実家

いつもと違う、それが嬉し恥ずかしのこた君かしら(^^)
ファンがいっぱいいるからこそ、だしね

みんなのアイドルだからねー byこた君

アイドルは睡眠不足っていつの時代も一緒なんだねえ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 緑が気持ちのいい実家
> そして美味しいものがどんどん出て来るのも実家
> さらに睡眠不足?になるのも実家
>
> いつもと違う、それが嬉し恥ずかしのこた君かしら(^^)
> ファンがいっぱいいるからこそ、だしね
>
> みんなのアイドルだからねー byこた君

> アイドルは睡眠不足っていつの時代も一緒なんだねえ(*^^*)

実家はねぇ~ホント忙しいんだよ。
「ホントお前さんは食いしん坊だねえ」って言われるけど
そんなの気にしちゃいられない。 しつこくアプローチ。
これが実家の僕のやり方さ。 by こたろう。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR