僕は沢山食べられるなら何でもいいです

         これ、なんだ?


         5-20-2024.jpg



         なんでしょね、こたろう君



         5-20-1025.jpg



         教えてあげましょう。

         「これはマンゴーですよ」

         いい香りがするでしょ?



         5-20-3027.jpg



         うん、うん。

         香りだけでペロリ顔になっちゃいます。



         5-20-4028.jpg



         この写真見て

         「ビワじゃないの?」なんて

         野暮なツッコミはなしだよ。



         5-20-5032.jpg


         正真正銘「マンゴー」ですから。


         待ても気合入りすぎよね。

         それほどにマンゴーのうまさは絶大なのかしら?


 
         くだもの大好きなこた父さん。

         この値段なら

         俺は桃のほうがいいや…って。

         ポツリつぶやいておりました。



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉっ!
宮崎と言えばマンゴー♪
今日、ニュースでも宮崎県知事がマンゴーを美味しそうに食べてましたよ♪
香りだけでぺろり顔、なっちゃうよねぇ~^^
確かに、県外で買うよりはお得に買える宮崎でも、他の果物に比べるとなかなかのお値段ですものね。
父さんのつぶやき、わかりますわ~^^

ともぷさんへ

> おぉぉっ!
> 宮崎と言えばマンゴー♪
> 今日、ニュースでも宮崎県知事がマンゴーを美味しそうに食べてましたよ♪
> 香りだけでぺろり顔、なっちゃうよねぇ~^^
> 確かに、県外で買うよりはお得に買える宮崎でも、他の果物に比べるとなかなかのお値段ですものね。
> 父さんのつぶやき、わかりますわ~^^

例のスーパーに行けばこの季節、マンゴーが並んでます。
値段も色々、大きさも色々・・・。
いつも「高いなあ~」って横目で眺めてるだけでしたが
今日は父さんが奮発して買ってきました(^^♪

美味しいけど・・・。この値段は可愛くないですよねえ☆

マンゴー

宮崎は例の方によって農業や畜産業は大々的に宣伝されましたよね。
似顔絵シールの貼られた切り干し大根をよく見かけました。

そしてこのマンゴー!
お高いものは1万円以上するのを知ってますよ。
ということは、これはその「超高価なマンゴー」なのかいな?!

あのさあ、父さんのコメントをよく読んでよ、それに僕の口に入るとしたらもっと小さくなると思うよ byこた君

うーむ、確かに(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> そしてこのマンゴー!
> お高いものは1万円以上するのを知ってますよ。
> ということは、これはその「超高価なマンゴー」なのかいな?!
>
> あのさあ、父さんのコメントをよく読んでよ、それに僕の口に入るとしたらもっと小さくなると思うよ byこた君
>
> うーむ、確かに(*^^*)

さて、このマンゴーはおいくらか? 850円なり・・・。
もっとちびっ子マンゴーは380円で売ってました。

1万円のマンゴー。マンゴーの世界も格差社会か。 by 時代を語る こたろう。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR