久しぶりの動画

         どんどん日が長くなって


         5-23-1033.jpg



         午後7時でもこの明るさ…



         5-23-2034.jpg



         土手の監視も

         まだまだ可能です。



         [広告] VPS




         勢いを増した土手の草。

         そこに集く虫の声。


         どうですか、こたろう君

         夏の香り感じてますか?



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

警備隊

こた君、日が長くなるといいことが待ってるのかな。

本当にどんどん夕暮れが遅くなり・・・そうか、あと1ヶ月も経たないうちに夏至だものなあ。
そして半年後はクリスマスだよ!ヒーッ!

え?僕は関係ないなんてつれない顔をしないでほしいなあ(笑)

大丈夫だよ、この点は僕も大人になったからね、一年が短いんだなあ byこた君

それを聞いて安心したよ(*^^*)

夏の薫り、しますねぇ。
こうたも散歩のたびに話スンスンして
夏の風を感じています。
そろそろカットに行かなければ…
まだ先だと思っていたら
すぐ夏になりそうですね。

管理栄養おたぬきさんへ

> 本当にどんどん夕暮れが遅くなり・・・そうか、あと1ヶ月も経たないうちに夏至だものなあ。
> そして半年後はクリスマスだよ!ヒーッ!
>
> え?僕は関係ないなんてつれない顔をしないでほしいなあ(笑)
>
> 大丈夫だよ、この点は僕も大人になったからね、一年が短いんだなあ byこた君
>
> それを聞いて安心したよ(*^^*)

どんどんと暑くなっていくこれからの季節は気が重いですぅ~。
こたろうにとってもそうだけど、こた母も暑いのは苦手ですから。

少しずつ風が冷たくなって、秋だなぁ~っ季節が早くこないかな?

だけど夏バテで痩せたりしないのは何故だろか?

こうたさんへ

> 夏の薫り、しますねぇ。
> こうたも散歩のたびに話スンスンして
> 夏の風を感じています。
> そろそろカットに行かなければ…
> まだ先だと思っていたら
> すぐ夏になりそうですね。

そろそろ保冷剤付きのお散歩になりそうですよね。

ワンコにとっては受難の季節。飼い主も心してケアしてあげないとですよね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR