僕を散歩に連れてって

         昨日午後散歩に行けなかったこたろう


         5-24-65-24-1002.jpg



         今朝は父さんに

         「早く散歩行こうよ!」っと

         しきりにせがんで



         5-24-85-24-3008.jpg



         早朝散歩にくりだしました。



         5-24-75-24-2007.jpg



         出すもの出して

         心ゆくまでスンスンしたら



         5-24-95-24-4014.jpg



         自然と笑顔がこぼれます。



         5-24-105-24-5013.jpg



         「へへっ」て

         嬉しそうなこの顔を見て


         改めて

         散歩の大切さを実感です。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

早朝

おおっ!いい笑顔だー!!
お散歩って日課というよりも、こた君の生活の一部
天気のせいであっても、思うようにお散歩できないとストレスだろうなあ

早朝散歩
一日の始まりの匂いがすると、それだけでフレッシュな気分になれそうだよね

思わず鼻歌が出ちゃうんだぜ byこた君

歌手デビューも近いのかな(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!いい笑顔だー!!
> お散歩って日課というよりも、こた君の生活の一部
> 天気のせいであっても、思うようにお散歩できないとストレスだろうなあ

まさにおっしゃる通りで「生活の一部」ですよね。

> 思わず鼻歌が出ちゃうんだぜ byこた君
>
> 歌手デビューも近いのかな(*^^*)

実は書き溜めた歌が沢山あるんだよ。ワン、ワン、ワァ~ン🎶 ってこれ
新曲の出だしだよ。 by こたろう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR