満足の図はこうして生まれたのだ

         今宵こたろうは何に満足したのかな?


         5-26-1PB120016.jpg



         と、写真を見れば

         プーさん

         咥えてる場所が違います。



        5-26-2PB120017.jpg



        どうした、こたろう。

        「満足の図」はそこじゃないでしょ?



       5-26-3PB120018.jpg


       って…


       ここで何か違和感を感じたあなた。

       そうです、これはこたろうが7カ月の時の写真です。


       久しぶりにチビッコこたろうを懐かしんでいたら

       出てきた写真。


       これが「満足の図」の原型でしょうか。

       プーさんも

       これが正真正銘第1号だね。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜〜(*^^*)

ちびこたちゃんの写真たくさん
見たいです(^^)
でも 違和感無かったのは
私だけ⁇

変わらな〜〜い(^з^)-☆

クッキーさんへ

> 可愛い〜〜(*^^*)
>
> ちびこたちゃんの写真たくさん
> 見たいです(^^)
> でも 違和感無かったのは
> 私だけ⁇
>
> 変わらな〜〜い(^з^)-☆

たまに昔の写真を見たりしますが、こたろうはあまり変わらないのに
飼い主の変貌はどうしたもんじゃろか?ってビックリであります(泣)

デビュー

今を遡ること・・・あっ、これ、言いっこなしって?!(^^)
チビッコこた君、かわゆい〜!
そうかそうか、満足の図のデビューがこれってことね
ううむ、まだまだ青いのぉ(笑)

ここからの進化形が現在のポーズ、進歩ってのはワンコの世界でも大事だからね byこた君

未来形はどうなるんだろか?あっ、余計なこと考えちゃいけないって??(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 今を遡ること・・・あっ、これ、言いっこなしって?!(^^)
> チビッコこた君、かわゆい〜!
> そうかそうか、満足の図のデビューがこれってことね
> ううむ、まだまだ青いのぉ(笑)
>
> ここからの進化形が現在のポーズ、進歩ってのはワンコの世界でも大事だからね byこた君
>
> 未来形はどうなるんだろか?あっ、余計なこと考えちゃいけないって??(*^^*)

現在が僕にとってベストの形なんだよ。未来永劫この形が続くのさ。いや、続けるのさ。 by こたろう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR